ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

欲しいものを手に入れたい人へ。5月25日のラッキーアイテムは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月25日のラッキーアイテムは?

土の木に支配される今日は、物質運がUP。欲しいと思っていたアイテムが格安で手に入ったり、思いがけないプレゼントをもらえたり、素敵な宝物をたくさん手に入れることができそうです。

おすすめのラッキーアイテムは、長財布。

財布が古くなってしまった人は、この機会に新調してはいかがでしょうか。

シンプルなデザインを選ぶのが、運の引き寄せを強める極意です。日頃から長財布を愛用しているあなたは、柔らかい布などで拭いてクリーニングをしてみて。

不要なレシート、カードも処分してすっきりさせるとラッキーが舞い込むみそう。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by Thinkstock/Getty Images

■ あわせて読みたい

トレンドよりも気分が大事。東京女子の新スタンダード #まとめ
ぷりっと育て! ブラでバストを丸く高くする
通勤時間こそ鍛えどき。恋のチャンスを逃さない瞬発力
お金でも彼氏でもない。アラサー女子に最も必要なもの
気分転換したい人へ。5月24日のラッキーアイテムは?
ひとりで朝まで。クラゲ&スパで癒しの休日
見せるためじゃないよ。女性が透けブラをつける理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。