体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニュージーランドで一番ハンサムで美声を誇る、大人気のアイランドレゲエアーティストAWA

エンタメ

Aloha! Natasha(ナターシャ)です。毎週火曜日にマウイ島からホットなisland Reggae(アイランドレゲエ)のHOTなニュースをお届けしています。

ようやく年度末試験が終わって、サンディエゴの兄のところに遊びに来ています。サーファーの友達5人で一軒家を借りていて、仕事をしながら週末はサーフィンを観光客に教えているらしく(大学によっては兄の教えたサーフィンが学校の体育の単位になるらしい…)、みんなでサーフボードのお手入れをしています。夏はかきいれどきで、早くもカリフォルニアは夏到来です!
大人気のアイランドレゲエアーティストAWA (okmusic UP's)
さて、今回はニュージーランドのハンサム大人気アイランドレゲエ歌手AWA(アワ)の紹介です。
https://youtu.be/QAYZmR4REcY
もともとAWAは国民的アイドル、Nesian Mystik(ニージャン・ミスティック)のボーカル。Nesian Mystikはニュージーランドやオーストラリアのシングルチャートはすでに13回以上もランクインし、ゴールドディスクやプラチナディスクも2回獲得っている実力のあるグループでした。

2011年の解散後、AWAはソロ活動をスタートさせると、その甘い美声とハンサムなルックスも手伝って、ハワイの美女アヌヘアとコラボしてあっと言う間にハワイでも大人気にとなり、シンガーソングライターとして不動の地位に君臨しています。

有名なアイランドレゲエアーティストと次々にコラボレーションをし、ハワイのラジオ局では毎日ヘビロテになるほどの人気を誇るAWA。ハワイの有名はアイランドレゲエフェスのメイジャーレイジャーでも素晴らしいパフォーマンスを披露しました。また、日本国内のアイランドレゲエコンピレーションCDにも参加したりと、精力的に活動しています。

正直言ってアイランドレゲエのアーティストはマッチョでかわいいキャラのアーティストばかりの中、AWAは本当にハンサムさん。自ら曲作りをして、多くのアイランドレゲエアーティストとコラボしているニュージーランドの美声を持つ美男子AWAの曲是非、聴いてみてね。

Mahalo

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会