ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“もっとも美しいフレグランス” CHANDOから4つの新ミストコレクション!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アジア伝統のデザインと現代技術の融合から生まれたアート作品のような美しい佇まいと独特の調香が魅力のCHANDO(チャンドゥ)のミストコレクションから新製品(全4種)が直営ショップ「B.d.O(ビーディーオー)」ほか全国の有名百貨店にお目見え。

CHANDOは、ブランドオーナーのヴィッキー・チェン氏によって上海に創立されたアジアの美しい伝統陶芸と香りの文化を融合させたフレグランスディフューザーブランド。どのコレクションも、自然からインスパイアされたユニークで
若々しいエネルギッシュなデザインが特徴で、まるでアート作品のような
洗練された佇まいは、「もっとも美しいフレグランス製品」と称賛されるほどです。

CHANDOの中で最も魅力的と賞されるミストコレクションは、そのスタイリッシュでエレガントなデザインで、自信と独立した心を持つライフスタイルを表現。

香りは4種。
「LILAC & NUTMEG」は、引き立てのナツメグのスパイシーな香りが部屋を満たすような暖かく芳醇なシダーの香り。
「AMBER & SEGE」は、シトラスとグリーンノートの絶妙なハーモニーが奏でるフレッシュで魅惑的に香る大草原の香り。セージのウッディノートは幸せと満足感をもたらしてくれます。
「LEMON&GREEN TEA」は、雨上がりのようなみずみずしさを表現したフレッシュな感覚を味わえる香りは、ジャスミンやナツメグが繊細かつ情熱的に香ります。優しいヴェールで包み込むように香るグリーンティが心身を癒やしてくれるはず。
「VANILLA & CEDER」は、シダーウッドのウッディな香りで満たされたイトスギの森を思わせる香り。森の地面から立ち上る清々しい新鮮な空気のように、緊張をほぐし活力が湧いてきます。

■CHANDO Myst Collection
200mL  15,000円+税
35mL
7,500円+税別

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP