ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

井浦新が提案する4泊6日のアイスランド「スゴい旅」をプレゼント!応募は6月15日まで

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今回はJALカード主催のアイスランド「スゴい旅」キャンペーンの紹介をします。

俳優で旅好きとしても有名な、井浦新さんを「スゴい旅プロデューサー」として迎え入れ、新しい世界との出会いや、新しい自分の発見を求めている方に向けて、アイスランドの土地の魅力を全て体験できるような旅へ招待してくれるキャンペーンになっています。

 

当選された方は、井浦 新がもしアイスランドを訪れたら「こう楽しむだろうな」とイメージを膨らませて計画した4泊6日の旅を体験することができます。ぜひ奮ってご応募ください。

 

アイスランドのスゴい旅8つのコンセプト

all photo by sugoi-tabi-jalcard.com

 

井浦新の「旅のマイルール」とは

photo by shutterstock

井浦さんが旅の予定を立てる際に大事にしているルールは、まず「朝日と夕日をどこで見るか」を決めるそうです。
写真を撮ることが好きな井浦さんは、どのポイントで現地の日の出と日没の写真をおさめるかが、旅の醍醐味なんだそうだ。

日が昇る瞬間を写真に撮ろうとすると、自然に早起きすることができ、旅の時間を存分に楽しむことができます。

たとえ朝日が撮影できないような場所でも、宿泊する部屋は朝日が入り込む部屋にするほど大事にしていることだそうです。

 

キャンペーン応募の概要

4泊6日アイスランド「スゴい旅」体験
応募期間:2016年5月16日(月) ~ 6月15日(水) まで
日程:出国日7月5日、帰国日7月10日(予定)

応募資格

・2016年10月15日まで有効なパスポートをお持ちの方。
・20歳以上の日本在住、および渡航上健康に問題がない方。
・7月5日~7月10日実施予定のツアーに参加可能な方。
・旅行中の撮影、および後日JALカードホームページ上での動画公開に了承いただける方(なお、撮影のためのスタッフが同行させていただきます)。

結果発表:6月17日頃、当選者に電話でご連絡いたします。

ツアー賞品に含まれるもの:出発空港から現地空港までの往復エコノミークラス航空券、燃油サーチャージ、空港利用税、現地での移動にかかる送迎(自由時間中を除く)、現地宿泊代(1部屋1名様利用/4泊分)、飲食代(自由時間中を除く)は賞品内容に含まれます。

 

「スゴい旅」キャンペーンの応募はこちら

 
アイスランドの魅力を紹介する記事はこちら
ガイドブックがない秘境の国「アイスランド」の自然を体感できるアクティビティ5選
動画を見れば納得→「アイスランドはあなたが想像しているよりも遥かに美しく珍しい場所です」
【完全版】アイスランドの全世界遺産・絶景スポットのまとめ(7カ所21枚)

関連記事リンク(外部サイト)

10万人の貧困解決の為に、セネガル初のガイドブックを作りを応援してくれませんか?
春休みは四国を遊び尽くせ!JR四国が3日間乗り放題「若者限定四国フリーきっぷ」を発売中
ゴールデンウィークの人気海外旅行先はここだ!2016年の予約傾向をH.I.Sが発表
【プレスリリース】TABIPPOが奨励賞を受賞!!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP