ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジョルジ オアルマーニ ビューティから”EYE SHOW IT ALL”が到着

DATE:
  • ガジェット通信を≫


発売以来大人気のジョルジオ アルマーニ ビューティの「アイ & ブロー マエストロ」は、マルチユースとテクスチャーのよさが人気。そして今回、目元で遊ぶカラフルなシェードが夏のコレクションとして5月25日に登場します。新色は全6色。そのうち4色が限定カラーです。

“目は口ほどにものを言う”というほど、顔の中でも感情を表して、伝える、大切なパーツ。その目元の表情を左右するもう一つのパーツが眉の印象です。「アイ & ブロー マエストロ」は、塗りやすくブレンドもできるソフトなテクスチャーで、マットな仕上がりにならないように、わずかに自然な輝きを与えて立体感を出し、目元以外にもマルチに使えるアイブロー製品として開発され大ヒット。

そして、2016年夏、夏にぴったりなカラフルなシェードが登場します。

「12 SAND BLOND」は、アイブローのニュアンスづけにうってつけ。

「13 PLATINUM」は、ブラシにとってチークやハイライトとして使うのがおすすめです。

 

限定色の「14 HENNA」もチークとしても活躍しそうなヴィヴィットなカラー。

 

限定色「15 PLUM」は、ライトシェードを2色使ってナチュラルな眉に整えたり、カラフルな色を眉全体に使って、一目置かれる遊び気分満載のメイクに。

 

限定色「16 NAVY BLUE」は、アイラインとして、目のキワとまつ毛の上に入れると斬新!

 

限定色「17 KHAKI」は、内側にライトシェードを、外側にダークシェードをのせればシャープな目元を演出できます。
既存シェードの5色も使いやすいカラーで魅力的。ぜひチェックしてみて。
さらに、適度なハリとコシがあって思い通りのラインが描ける、安定感のある平筆と、眉を整えて立体感のあるきれいな仕上がりのスクリュー型のブラシが1本になったダブルエンドの専用ブラシ「アイ & ブロー ブラシ」もおすすめです。
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
■アイ & ブロー マエストロ 新色全6色(限定4色) 各4,500円+税
2016年5月25日発売
公式サイト
http://www.armanibeauty.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP