ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】男友達から彼氏になる可能性はある?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」の元NO.1ホステスで、現在、株式会社TrueHeartの代表取締役として活躍する甲賀香織さんが、恋愛に関するいろいろな質問に答える「元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB」。

≪今回のお悩み≫質問です。僕には知り合って10年になる女友達がいます。知り合った時、一度、告白しましたが振られました。
それから10年間、何度かお互い別の人と付き合ったりしてきましたが、今は僕もその子もフリーです。そのせいか、最近その子と2人で遊んだり、食事をしたりすることが多かったのですが、その子といると落ち着くし、楽しいし、「やっぱり好きなんだなぁ」と実感しました。
でも、その子は今も昔も、僕のことをただの男友達としか思っていないようです。よくテレビで「ごめん。○○くんのことは友達にしか思えないの。」と、振られるシーンを見かけますが、僕もそのパターンに当てはまるのでしょうか。
男友達が彼氏になることはあるのでしょうか?(28歳/男性/フリーター)

≪香織社長の答え≫あると思います。
しかしそれは、あなたが、大きく化けた場合に限ってのことでしょう。つまり、フラれた後も彼女が好きで、彼女に振り向いてもらうために、自分磨きに努力をしたか否かという点に尽きます。
ただ、質問を見る限り「やっぱり好きなんだなぁ・・・」という淡い思いくらいのようなので、今告白しても「ごめん。○○くんのことは友達にしか思えないの。」と、フラれること必至です。しかも・・・28歳、フリーターって・・・絶対無理です・・・
さて、では、自分磨きとは何をすれば良いのでしょうか。以下に、男性の三大魅力ポイントをご紹介します。
第一に経済力。「なんだよ!やっぱ金かよ!」「金に釣られる女なんて、興味ねーし!」と思った、そこのあなた。浅~い!
経済力は、男性の力を象徴するものだからこそ惹かれ女子は多いのです。経済力を得る人は、頭がよい。社会性がある。努力できる。元が良くて(頭)、それを伸ばす力(努力)があり、さらに、それを拡大する力(社会性)があるということです。
そして、経済力を得た人は、懐だけでなく、心にも余裕がある。≒優しい。経済力を身に着けるとういことは、足し算ではなく掛け算の人生が待っているのです。
第二に外見。「なんだよ!今度はルックスかよ!」「重要なのは中身だろ、中身!」と思った、そこのあなた。きっとあなたも、美女が好きなはず。
お腹がたるんでいるのなら、腹筋を割る。服がダサいのなら、ファッションを徹底的に勉強する。肌が汚いのなら、美容皮膚科に通う。自分の外見の一番の弱点を毒舌の友達にでも診断してもらい、優先的に改善させます。久しぶりに会った男友達がイケメンになっていたら、きっと食いつくはず!あなただって、同窓会の美女には無条件で吸い寄せられるでしょう?
第三に会話力。「ますます綺麗になったね!」なんて、久しぶりに会って言われたら、相手が誰であろうと女子は嬉しいはず。
褒め言葉を日常的に言ってくれる男性を、女子は何となく好意をもってしまう傾向にあるようです。しかし、日本人はそれがわかっていても、『恥ずかしい』という理由で、キザなセリフがなかなか出てこないようです。
ただ、注意点としては軽そうに見られると逆効果なことがあるので、あくまでも自然な感じで・・・あ、難しいって?練習あるのみです。褒め言葉100選をあらかじめノートに書きだし、鏡に向かって練習してみてくださいな。・・・あ、でも・・・その姿、誰にも見られちゃダメですよ!キモイから(笑)
もしも、あなたに上記のことを達成させる覚悟があるのなら、これが自分の目標到達点に達成するまで彼女に会わないことです。その間に彼女に彼氏ができてしまっても、万が一彼女が他の誰かと結婚してしまっても、磨き上げた自分には、彼女が彼氏と別れてでも自分と付き合ってくれる魅力と、あなたが他の女性たちをいくらでも選べる有利な状況にいるはずです。
彼女を振り向かせる男になろうとすることで、自分の人生も好転し、モテモテになれる。素晴らしいではありませんか!?「俺はやればできるんだ!」なんて心の中でつぶやいてないで、今やんなさいよ、今。さぁ!明日から就職活動スタート!
 
≪甲賀香織プロフィール≫
1980年生まれ。株式会社TrueHeartの代表取締役。青山学院大学卒業。コンサルティング会社を経て、銀座でナンバー1ホステスとなる。現在は、水商売のためのメールアプリ『LEGEND』の企画・販売、「お水大学」の運営、銀座や六本木の店舗への人材紹介などを行う。

株式会社True Heartホームページ:http://true-heart.co.jp/index.html公式ブログ:http://ameblo.jp/trueheart-info/オミズコンシェル:http://omizu-concierge.com/お水大学:http://omizudaigaku.jp/

【Nicheee!編集部のイチオシ】【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】SNSにリア充写真を投稿する彼女をとめる方法は?
【コスプレ社長ユイのネットの中心でコスプレを叫ぶ!!】#8「初心者がコスプレで上手に楽しんではまっていける順番」
ゆでたまご先生(キン肉マン)とマブダチ!?二十世紀☆梨男って、誰だよ!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP