ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【生放送予告】15歳以上のヨイコたち必見! 規格外のヒーロー映画『デッドプール』特集

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ガジェット通信がお届けする映画系『ニコニコ生放送』番組『エイガ通信』では、5月27日(金)19時頃より、映画『デッドプール』特集をお送りします。

すでに全世界120か国でNo.1ヒットを記録し、R指定映画としては歴代最高(!)の興行成績を打ち出している本作。いろんな意味でルール無用の規格外ヒーロー“デッドプール”誕生の物語が描かれ、日本でも人気ヒーローの仲間入りを果たすこと間違いなしです!

今回の放送では、一足先に映画を観賞したエイガ通信スタッフの石さんと、アメコミ弱者の杉並区のおさださん、そしてガジェット通信で映画『デッドプール』特集を担当しているゆとり記者よしだが、映画の魅力についてたっぷりと語り合います。

『デッドプール』の日本公開を心待ちにしているファンはもちろん、「デッドプールなんて聞いたことない!」という初心者のみなさんも大歓迎です!

<映画『デッドプール』ストーリー>
元傭兵のウェイド・ウイルソン(ライアン・レイノルズ)は、末期ガンを治療するため、ある組織のもとで極秘の人体実験を受けることに。

これで結婚を誓った恋人との幸せな日々を送れる……と思いきや、その代償として全身がただれたように醜い外見へと変化してしまい、人前で素顔を晒すことすらできなくなってしまった。

実験の影響でどんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にしたウェイドは、赤いコスチュームに身を包み、いつしか自らを「デッドプール」と名乗り始める。

高い戦闘技術と驚異的な治癒能力(ヒーリング・ファクター)を武器に、自分の人生を台無しにした男への復讐を誓ったデッドプールは、果たして元通りの姿を取り戻すことができるのか――。

「エイガ通信」は、映画好きの石さんと映画初心者の杉並区のおさださんが、動画と共に映画の見所をご紹介するニコニコ生放送です。

映画『デッドプール』は6月1日(水)より全国ロードショー。

映画『デッドプール』特集 ガジェット通信が俺ちゃんを徹底解剖!
http://getnews.jp/deadpool

(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP