ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

引き締まった身体にドキッ! 女子が恋に落ちるメンズのトップス3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

メンズでいう女子の胸ともいうべきでしょうか。女子は、服の上からほのかに感じる彼の筋肉や胸板にドキッとするもの。

さらに、袖を何気なくたくし上げた瞬間に見える腕の筋や、すらっと伸びた指先でノックアウト寸前!

そんな魅力を最大限に発揮してくれるアイテムが、長袖トップスです。

これからの時期に大活躍するのも長袖アイテム! そこで、この春おすすめの長袖トップスを紹介します。

ドキッとアイテム①まじめシャツ

男女問わず、モテアイテム殿堂入りのシャツ。中でも、どんなシャツが今どきかつ、女子の心を鷲掴みにするのかを押さえておきたいと思います。

まず、襟元がクタッとしていない&きちんとプレスされていて、形をキープしていること。サイズもジャストサイズを選びましょう。

今年は上までしっかりとボタンを留めて、お利口風に着るのが流行ですが、1つか2つまで外すのはあり。

きちんとシャツをきちんと着ることでまじめな印象になる分、色っぽさとのギャップが出来て女子のドキドキ感が倍増します。

ドキッとアイテム②パステルカラーの春ニット

ベーシックカラーで暗くなりがちなメンズファッション。パステルカラーを入れることで優しさと爽やかさがUPします。

優しくて爽やかな彼の男らしい部分が垣間見えた時、これまた女子的にはキュンとしちゃいます。

なかなか色物に挑戦できない人でも取り入れやすいのも嬉しいところ。

原色など色味が強いものを着ると彼女の服の邪魔にもなってしまいますが、その点パステルカラーなら彼女のファッションとも馴染みやすく彼女を引き立てられるのもポイント高いです。

ドキッとアイテム③肉厚カットソー

薄手のカットソーをピタッと着ていると、これ見よがしに肉体美をアピールしているようでせっかくの武器も生かしきれません。

女子はこれ見よがしよりも、ふっとした時に見えるギャップに弱いんです。

少し厚手のカットソー、もしくは薄手のスウェットくらいだとこれ見よがし感がなく好印象。

しかも、生地の厚さとほどよいハリで、上半身が少しがっしり見える効果もあります。

カジュアルな素材なだけに、大きめサイズを着るとダボダボしてだらしない印象になるので注意!

 

長袖アイテムの威力をとことん発揮するためにも、日々の筋トレもこっそり頑張ってくださいね!

関連記事リンク(外部サイト)

ツイッターの本音 ~ハグチュー~
モテ女のためのファッションテク〜プチプラ服なのに高見えするワザ〜
ツイッターの本音 ~デレツン~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP