ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

iPhone7のプロトタイプらしき画像がリーク? 4スピーカーになるらしい

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

フランスのメディアnowhereelse.frが、「iPhone 7」のプロトタイプ(試作機)らしき画像が公開されました。今回リークされたのはプロトタイプのような物です。

この写真はイタリアにある、ケースなどを作っているアクセサリーメーカーが製造したプロモーションビデオからリークされました。

まず確認してもらいたいのはスピーカーの数。本体上部に4つのスピーカーの穴が開けられているのが確認できます。
以前までは2つのみでしたが「iPad Pro」同様4つのスピーカーに変更されるのでしょうか?

他社のスマートフォンで4つ搭載される事はあまり無いですが、従来のiPhoneよりも音質が上がることは間違いないかと思われます。特に映画などを鑑賞した場合は迫力のサラウンドが感じ取れるでしょう。

そしてスピーカーの穴の数。「iPhone 6s」まではスピーカー穴の数は6つでしたが、イヤフォンジャックを省いたせいか、なぜか8つに増えています。いま筆者が一番疑問に思っている所です。
またカメラモジュールの部分にも変化があります。
「iPhone 6s」よりも少し大きめに穴が開けらているので、もしかしたらカメラの画質が向上しているのかもしれません。あくまで推測に過ぎませんが
その他小規模な変化として、LEDフラッシュパーツの位置が下部に配置されています。フランスのメディアnowhereelse.frはリーク情報に良い評判がありますが、今回の画像は本当だという事は現時点では分かりません。
この画像そのものが嘘じゃないことを祈るばかりです。
Source: nowhereelse.fr

記事配信元:ガジェット系サイト[nstry.top]

関連記事:

在庫切れのiPhone SE。量産に向けて準備中
iPhone7は、まだワイヤレス充電には非対応の模様
iPhone7 Plusのデュアルレンズカメラは1200万画像?
アップル、Touch IDを搭載するディスプレイの特許を取得

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
nstry.topの記事一覧をみる ▶
nstry.top

記者:

スマホ・パソコン・アプリなどのガジェット情報を取り入れている総合情報サイトです。「満足度を高めた記事をお届けしたい」を目標として毎日更新中。

ウェブサイト: http://nstry.top

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP