ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

まるで妖精♡お母さんお手製の衣装をまとった少女が可愛い!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Kreatywnie zakreconaスターウォーズ最新作のヒロイン、レイティンカーベル

ファンシーで美しい写真の数々は、3歳のバーバラちゃんとお母さんのアナさんによる共作アート。

Kreatywnie zakrecona

写真のなかでバーバラちゃんがまとっている衣装は、靴以外はすべてアナさんのお手製というから驚きです。

Kreatywnie zakrecona

衣装はすべてハンドメイド!

彼女は毎回作品のテーマを決めたら、できるだけ安価な布を購入し、衣装を製作。

その後のロケーション探しまですべて自分で行なっているのですが、撮影場所については、家から20km以内の近場を選ぶようにしているのだとか。

Kreatywnie zakrecona

撮影時間は10~15分程度

彼女が子どもたちにポーズを指図するようなことは一切なく、自由に動いている姿を撮るそうです。

その理由は、衣装をまとったときの子どもたちの素直な反応が見たいから。

Kreatywnie zakrecona

 

アナさんはプロの写真家ではありません。

でも子どもたちの成長を日課として写真に収めているうち、写真や裁縫に夢中になり、この作品を本格的なアートとして発信することに決めたそうです。

Kreatywnie zakrecona

彼女の作品は、自身のサイト「Kreatywnie zakręcona」facebookにて公開されており、コメント欄にはその美しすぎる写真に感動した人たちのコメントが続々と寄せられています。

ここでご紹介した以外にも、たくさんの愛溢れる写真がアップされているので、ぜひご覧ください♪

Kreatywnie zakręcona
http://kreatywnie-zakrecona.pl/
facebook
https://www.facebook.com/kreatywnie.zakrecona/

アート(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。