ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

摂りにくい栄養素をお菓子で。ヘルシースナックの定期デリバリーはいかが?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「おやつ」や「間食」と聞くと、罪悪感を感じてしまう人も多いのでは。健康的なものを食べたいけれど、近くに売っている場所もあんまりなくて…。

「snaq.me」がそんな悩みを解消してくれるかもしれません。

ヘルシーに「間食」できる
詰め合わせ♡

同サービスは「健康に気を使われている方向けに、ナチュラル&ヘルシーで美味しいスナックをお届けする」というコンセプトのもと、コンビニやスーパーでは取り扱っていないスナックを5種類以上詰め合わせて送ってくれるというもの。

海外では「ギルトフリースナック」、つまり罪悪感なしで食べられる間食として、ダイエットやワークアウトしている人の間ではポピュラーなもの。「BEST HEALTH」によると、健康的なスナックを食べることは、食事のときの食べすぎを抑え、血糖値を安定させるなどの働きもあるとか。

カロリー・糖質少なめで、人工甘味料・化学調味料を使っていないことや、食事で摂りにくい栄養素が入っていることなど、体にうれしい条件を満たすものをこだわって選んでいて、日本はもちろん、タイやカナダなど世界中から商品をピックアップしています。


苦手だったり食べられないものが入っていた場合は、次回代わりのスナックを無料で送ってくれる、というのもうれしいサービスのひとつ。定期配送なので「何が入っているかな」と開ける楽しみもあります。価格は1回1,580円。

健康的な「攻め」の間食をしてみたい人はこちらからチェックしてみて。

Reference:BEST HEALTH
Licensed material used with permission by snaq.me

関連記事リンク(外部サイト)

「ティラミスまで!?」アッという間にスイーツになるマシュマロがすごい!
なぜ、「甘い&塩っぱい」がめちゃくちゃ美味しいのか?【科学が解明】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。