ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Goodbye holiday、新曲「奇跡の星」の幻想的なMVを公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在放送中の谷原章介主演のテレビ東京系金曜8時のドラマ『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』の主題歌に起用されたGoodbye holidayの新曲「奇跡の星」のMVが完成した。

歌詞の世界観からインスピレーションされた幻想的な光の絵を書いたのは画家の和代人平。オイルパステル画、パフォーマンスアート等幅広く作家活動を続けるアーティストである彼は、光りを使って絵を描くライブペインティング「光り絵」を考案し、パフォーマンスアーティストとして数々のアーティストとコラボレーションを行ない、海外でも高い評価を得ている。光り絵のパフォーマンスは日本ではあらゆるメディアに取り上げられた。MVは「奇跡の星」の歌詞の世界観の儚さを光で描かれた世界、それが消えていく儚さで見事に表現した作品となっている。

なお、「奇跡の星」は現在レコチョクにてフル尺を先行配信中。パッケージの発売は7月6日になるとのことだ。

■「奇跡の星」先行配信ページ

http://recochoku.com/a0/gh_kiseki_full/

【メンバーよりコメント】
■児玉一真(V&G)

MV制作のミーティング中、和代人平さんの創作活動の一つである「光り絵」とのコラボの案が出た時点で、このMVは最高の仕上がりになるなという確信がありました。自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃいい。神秘的な光り絵によって深みがより増したと思います。是非、見て下さい。

■福山匠(B)

楽曲の表現したい儚さ故の美しさがこれ以上ない形で映像化しました。和代さん、スタッフの方々が”奇跡の星”の世界観を深く理解して下さったからです。是非大きな画面で観てもらいたい!

■山崎晃平(D)

今までにない衣装と雰囲気の映像になってます! 光で描く絵もマジいかしているっす! 白は膨張色ってことが弱点です。

■大森皓(G)

幻想的な光り絵により、曲の世界観が広がりました。とっても素敵なMVになってます。是非ご覧下さい!

「奇跡の星」MV
https://www.youtube.com/watch?v=XEtJ0_KRKik



カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP