ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

街中にライオンが出現⁉︎たてがみを付けた犬が可愛い☆

DATE:
  • ガジェット通信を≫

GROSSSTADTLOWE-15見てくださいこの写真。なんと街中に立派なたてがみを付けたライオンが出現⁉︎

GROSSSTADTLOWE-1

一瞬「動物園から脱走中?」なんて思ってしまいますが、よく見るとライオンにしては少し小さいような気がしませんか?

GROSSSTADTLOWE-5

・捨て犬が超クールなライオンに

動物の正体は、ライオンではなく犬。

ドイツで活動するフォトグラファーのJulia Marie Wernerさんは、スペインを訪れた際、一匹の捨て犬と出会いました。

Wernerさんはその犬の凛とした勇敢な雰囲気に惹かれ、ドイツで一緒に暮らすことに。

犬にはTschikko Leopold von Wernerという名前をつけられ、WernerさんとTschikkoくんによるフォトプロジェクト“Grossstadtlowe(大都会のライオン)”が始動しました。

GROSSSTADTLOWE-2

・2人の絆は強力☆

たてがみを付けてライオンに扮したTschikkoくんの表情は、自身に満ち溢れているようでとってもクール。

捨て犬だったとは到底思えないほど立派です。

それはやはり、Wernerさんと長い時間を共に過ごし、心を打ち解けた結果なのかもしれませんね。

GROSSSTADTLOWE-11

GROSSSTADTLOWE-3

GROSSSTADTLOWE-4

GROSSSTADTLOWE-6

GROSSSTADTLOWE-7

GROSSSTADTLOWE-8

GROSSSTADTLOWE-9

GROSSSTADTLOWE-10

GROSSSTADTLOWE-12

GROSSSTADTLOWE-13

GROSSSTADTLOWE-14

GROSSSTADTLOWE-16

こんなに素敵なライオンなら、是非街中で遭遇してみたいですね♪

きっとWernerさんとTschikkoくんは、これからもクールな写真を届けてくれることでしょう。

気になる人は、Wernerさんのホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

Julia Marie Werner
http://werner-photography.de/

・犬(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。