ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

きゃりーぱみゅぱみゅが明かした「友達に求める3つの条件」に共感の声続出!「すごく分かる」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

きゃりーぱみゅぱみゅが明かした「友達に求める3つの条件」に共感の声続出!「すごく分かる」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、5月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に登場。友達に求める3つの条件を明かし、ネット上で話題を集めた。

芸能界に女友達があまりいないというきゃりー。ゲストの願望や疑問を解決する「夜会掲示板」では、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPと「友達になりたい」という要望を出した。

きゃりーによると、友達候補としてゆいPを勧めてくれたのはスタッフなのだとか。自分はどんな人と仲良くなれるかスタッフに尋ねたところ、きゃりーのことをよく知るスタッフから「ゆいPさんでしょ!」と言われたのだという。

だが、友達になるためにはきゃりーの中で3つの条件があるという。1つ目は「笑いのツボが合う人」。きゃりーによると、友達や恋人など一緒にいる時間が長い人とは、「面白い!」と思うツボが一緒でありたいのだという。

2つ目は「きゃぴきゃぴしていない人」。きゃりーは「私はよくきゃぴきゃぴしてそうって言われるけど、わーっていうタイプではないので。そこも合う人がいい」と話した。

3つ目は「悪影響のない人」。きゃりーは付き合う友達に影響されやすいそうで、「行く場所や好きなものも変わっていくタイプなんです。ドープな街に行ったり、不良がいそうなところに、(ゆいPは)行かなそう」とゆいPを選んだ理由を説明。これを聞いたゆいPは大喜びし、友達としての握手を交わした。

これを観た視聴者は、きゃりーの3つの条件についてネット上に「すごく共感できる」「すごい分かる」「わかる気がするような気がする」「友達条件すげーまとも。分かる」「ガチすぎて可愛かった」「その通り」などのコメントを寄せていた。

みんなでご飯したよ

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 – 2016 5月 19 7:30午後 PDT

■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/the-yakai/
おかずクラブ Twitter
https://twitter.com/yuip_okazu111

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

おかずクラブ・オカリナ、10年近く憧れていた前田敦子と対面し気絶寸前!「古参ガチヲタ」と話題に
SMAP・中居正広の金銭感覚にリスナー驚愕 「やっぱタダ者の感覚じゃない」「安定」
フジ・山中章子アナの大胆すぎる胸チラハプニングに男性視聴者大興奮 「まさにとくダネwww」
奇跡のアラフォー・さとう珠緒が「大物男性芸能人とのベッドルームの修羅場」を激白し話題に 「クローゼット潜伏!?」
早見優の愛娘・ありささん(14)に早くも熱視線集中! 「スタイルよすぎ」「デビューはよ!」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。