ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

顔の印象はピアス次第。シーン別ピアスの選び方

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いつもと変わらないファッション。でも、そこにピアスをプラスするだけで、一気に雰囲気を変えることができます。

顔の横にあって自然と目に入るピアスは、コーディネートにおいて、服と同じくらい重要な役割を果たしているアイテム。

そこで今回は、シーン別につけたいピアスをご紹介します。

パーティシーンには大ぶりのゴールドピアス

©WhoWhatWear

華やかなパーティシーンで、ジェシカ・アルバは、ゴールドピアスでエレガントさをUP。

主張の強いゴールドアクセサリーは、黒やネイビー、ベイビーピンクなどの色とも相性ばっちり。結婚式や女子会などでつけたいピアスです。

華奢なピアスは、どんなファッションにもぴったり!

@enasolunaprが投稿した写真 – 2016 4月 7 11:18午後 PDT

モデル・女優の佐田真由美さんがディレクターを手掛けるブランド『Enasoluna(エナソルーナ)』でも、多くのピアスのコレクションがそろっています。

先についた丸い部分が個性的なデザインのピアスは、歩くたびに繊細に揺れて女性らしさ満載。フェミニンにもモードにも演出できる、まさに毎日つけられるピアスです。

@enasolunaprが投稿した写真 – 2016 2月 29 6:10午後 PST

佐田さんが着用しているこちらのピアスは、一見クラシックなディテールながらも、内側に並べられた4つのパールによって、ゴージャスなデザインとなっています。

ブラックドレスでフォーマルに仕上げるのもよし。デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもよし。どんなファッションもスタイリッシュに決まります。

カジュアルシーンにはちょっと個性的なピアス

starjewelry_pressさん(@starjewelry_press)が投稿した写真 – 2016 3月 17 2:36午前 PDT

日本発ブランドの『STAR JEWELRY(スタージュエリー)』からは、お花のピアスが登場。キャッチは葉っぱのデザインになっていて、夏のお出かけにぜひ着けていきたいデザインです。

旅行やデートなどのリラックスモードなスタイルを、かわいく仕上げてくれること間違いありません!

H&Mさん(@hm)が投稿した写真 – 2016 4月 28 8:27午前 PDT

『H&M』では、トレンドアイテムのフリンジピアスが、お手頃な値段で入手可能。

Tシャツ×デニムのシンプルスタイルでも、フリンジピアスをつけるだけで、一気にいまっぽい雰囲気に変わります。

海のシーズンには、ビーチで麦わら帽子と合わせて着用するのも◎。

©STYLE DU MONDE

夜遊びするときや友だちとご飯するときに身に着けたいのが、大ぶりの個性派ピアス。

インパクトはあるものの、ピアスとトップスの色を統一させてあげると、コーディネートが落ち着いて見えます。

ピアスはコレクションしやすいアイテム。ちょっとずつあなた好みのものをガードローブに追加すれば、どんどんファッションの幅が広がっていきます。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by PIXTA

■ あわせて読みたい

ヘイ!ヘイ! #Hanes 着てる? くたらないその強さリスペクト
大きなことをやり遂げたい人へ。5月20日のラッキーアイテムは?
今週末は太陽の下でアペリティフ! ミシュランフレンチを楽しみまくる
男性に「誰に似てるって言われる?」と聞かれたときの回答
男性にとって女性は謎だらけ。だから気持ちは言葉にする
もうヒールに戻れない。スリッポンは東京女子の新スタンダード
3割弱はナシ婚。結婚式を挙げないカップルが増加中

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP