ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大ブーム! 「水素水と同じくらい信用できるもの」というハッシュタグで『Twitter』が盛り上がる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

現在、巷では「水素水」なるものが大変流行っているようだ。
その効能などについてはネット上で熱い議論が交わされており、「水素水にサビた10円玉を漬けるとピカピカになる!」といった画像が出回ったりしている。一説によれば、10円玉の年号すらも変えるパワーがあるとかないとか。



また、女優の藤原紀香さんが2015年のテレビ番組で「水素でエネルギーチャージ」と語るなど「水素推し」だったことに改めて注目が集まるなどしている模様である。

そんな「水素水」であるが、現在『Twitter』では「#水素水と同じくらい信用できるもの」というハッシュタグで盛り上がっているようだ。オフィス用品や文具を扱うキングジム (@kingjim)は


食べたい具材を入力するだけで、アツアツの天ぷらが出来上がる「テンプラ」PRO

とツイートして画像をアップ。大変画期的な商品にビックリ。
また、アニメ監督の大張正己さんは


みんな聞いてくれ、私にいい考えがある!

とツイートしロボットの画像をアップしていた。アニメに詳しくないので恐縮だが、多分いい考えなのだろう。



その他、「進研ゼミのおかげで歌い手にもなれてリア充にもなれた!」というイラストや「毛利小五郎の推理」など、いろいろなものが信用されていた次第である。
この水素水ブーム、今後どれくらい続いてゆくのか!? 注目である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP