ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女性の魅力を高める薔薇の神秘美パワー。<バラ診断>あなたの心に潜んだ理想の男性像は!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは、TO-RUよ〜!
風薫る5月、様々な春のお花が咲き乱れる季節だけど、何といってもこの時期を代表するお花といえば「クィーンオブフラワー」と言われている薔薇(ローズ)よね!その魅力といえば、美しい花径はもちろんだけど花弁の手触り、そして何とも言えない甘〜い馨しい香りよね。

じつは、TO-RUがフラワーエッセンスセラピストになるきっかけが”アロマ”。精油の女王といわれる薔薇の香りとの出会いだったのよ。。まだアロマ自体メジャーではなかった20数年前、一瞬にしてその魅力に引き込まれちゃったわけよ。

 

古代エジプト絶世の美女で有名な【クレオパトラ】もこよなく愛した薔薇

薔薇の切り花で宴会を豪華に飾りなんとダイニングの床には、花びらが一面に敷きつめられていたそうよ。そして【クレオパトラ】は薔薇の香りには女性の魅力を高めて異性を惹きつける催淫効果があることを熟知していて、その香りを武器にローマの権力者たちを次々と虜にしていったとまで言われているの。

また、【クレオパトラ】は浴槽に薔薇の花を満たしたいわゆる「薔薇風呂」によって肉体を若々しく保っていたという逸話もあるくらいよ!そして、それは単なる言い伝えではなく最近の研究によると、薔薇の香りは単に香りが良いというだけでなく、ヒトの生理・心理作用に良い影響があることが解ってきたそう。メンタル面での鎮静、覚醒効果をはじめ、免疫力アップ、安眠効果、ストレス解消、自律神経失調の回復、スキンケア効果(皮膚バリア機能回復力のアップ)等などが科学的データにより実証されつつあるそう。

 

また、最近人気のローズティにはビタミンC、ビタミンE、ポリフェノールをたっぷりと含んでいてお肌を活性化させ美白の効能新陳代謝を促進し冷え性防止、卵胞ホルモンの分泌促進etc…。特に女性向けに美しさと若さを保つための嬉しいミラクル効果が数多くあるの。そう、薔薇は女性を若々しく美しく幸せに導く魔法のお花と言えるわね〜。

そんな、薔薇の神秘のパワーを知っていただきたくて、次のページでは薔薇の診断テストを用意したわ。皆様、どうぞお試しになってみて!!

 

次のページ 》バラ診断!?あなたの心に潜んだ理想の男性像は!?

バラ診断!?あなたの心に潜んだ理想の男性像は!?

下記の5つの中から、今のあなたが気になる薔薇を選んでくださいませ。

 

次のページ 》あなたの心に潜んだ理想の男性像は!? 結果を見る

さぁ、みなさんは何を選んだのでしょう〜?
結果はこちらです。

 

1. レッド

動物的感覚で男性を選ぶあなたはとにかく表面的なものを重視。オトコは顔、身体、経済力と思っているタイプね。
そしてお相手もあなたの魅力に翻弄されアツいランデブーを楽しめるんじゃない〜♪

ただ、一度情熱に火がつくととことん追いかけ、お相手を燃やし尽くしてしまうかもしれないのでお気をつけあそばせ。

 

2. ピンク

女子力満載のあなたは恋に恋する少女のような可愛い乙女タイプね。愛するよりも愛されることに喜びを感じるはず。
男性が「一生守ってあげたい!」と思うのできっと幸せな結婚生活が送れるはずよ〜♪

ただ、本音がなかなか言えないのでストレスが溜まることがあるかもよね。

 

3. オレンジ

男女問わず誰からも人気者のあなたは初めての出会いでも意気投合!!友人の援護射撃があれば、きっと意中の彼の心を射止めるはず〜♪
恋愛というよりは、パートナーシップを大事にすれば一生彼が大事にしてくれるはず。

ただ、その関係性が単なるなれ合いにならないように要注意よ。

 

4. パープル

生まれつき癒しのオーラを纏ったあなたはやり手のイケメン君からお声がかかるかも。デートはアート、絵画鑑賞等、芸術的なオーラ漂うスポットにすれば仕事・人間関係で疲れた彼のハートを癒し、がっちり掴むことができるんじゃない〜♪

ただ、お仕事優先の彼に「待ち子」になる可能性があるので要注意ね!!

 

5. ホワイト

純粋無垢で穢れのないあなたのハートは、まさに男性が望む日本女性そのもの〜♪なかなかあなたの良さが、意中のお相手には伝わらないかもしれないけど一度魅力にはまったら、彼の気持ちは永遠にあなたのもの。

ただ、彼の意見に流されやすいところもあるので「できないことはできない!」と言うようにしましょうね。

 

》TO-RU の記事一覧はこちら

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師 (https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座]
http://sijima.com/flower/index.html


関連記事リンク(外部サイト)

恋愛倦怠期?ラブラブ期?長続きするカップルの3つの特徴
「そのしぐさ、隠さないで!」男子があなたと恋に落ちる意外な行動
こんなの初めて……!彼の心を落とすキスの応用テクニック
正直迷惑!?イチャイチャしたい彼女に知ってほしい男性の本音3選
ここで差がつく!デートをする前に学んで楽しい「魅せる」食事マナー

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP