スピード交際への発展が予感されるのは、しし座のあなた【週末の出逢い予報】

access_time create folder生活・趣味
週末の出逢い予報

5月も後半に突入。気温も高くなる日が続き、気分はなんだか開放的になってくるこの頃です。 気候もいいこの時期にアクティブに動いて、素敵な出逢いを掴んでいきましょう!

今週のあなたの出逢い運はどうでしょう?
チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

異性の友人や同僚との間に、信頼感が深まるような出来事が起こりそう。これまで恋愛対象として見たことのない相手でも、力を合わせて一つの目標に立ち向かったり励まし合ったりするうちに、お互いを異性として意識する可能性もあります。

おうし座

異性に対して「甘えたい」という気持ちが強くなりそう。かいがいしく世話を焼いてくれる異性も現れそうですが、あまりに頼り切ってしまうと後悔することになりそう。異性と親密に接するのは、本来の調子を取り戻してからにしましょう。

ふたご座

語学スクールに通ったり、図書館や書店で外国語関連の書籍を探してみたりしてみましょう。同じ勉強をしている異性や、海外に縁のある異性と知り合える可能性が大。偶然の出逢いの中に、運命的な恋の予感を感じることができそうです。

かに座

新しい出逢いはあまり期待できないかもしれません。この週末は、恋愛に関する本を読んだりして、異性の心理について理解を深めてみましょう。それが、今後によりよい出逢いを引き寄せ、ふさわしい相手を選ぶための力になるはずです。

しし座

仕事にも遊びにも積極的に取り組むことで、新しい出逢いを引き寄せることができる時です。同じように活力にあふれた、情熱的な異性と意気投合するかもしれません。二人の間に恋心が芽生え、瞬く間に交際へと発展する可能性もあります。

おとめ座

これまでかかわったことのないタイプの異性と、意外な出逢いを果たしそう。ふだんあまり足を運ばない場所に出向き、初対面の人とも積極的に会話をしてみてください。新鮮さを覚え、その人に興味を持つ可能性が大です。

てんびん座

困っている人を見ると手助けせずにはいられない――そんな気持ちが、特に強くなる一時。助ける相手が異性の場合、二人の間に恋心が芽生える可能性も大です。ただし、押し付けがましい態度を見せると、かえって新しい恋が遠のくので注意。

さそり座

とてもまじめで常識のある、信頼できる異性と出逢える予感。誠実なその人に、あなたはきっと好感を抱くはずです。その人との距離を縮めたいのなら、焦って関係を進展させようとせず、じっくり交流を重ねるとよいでしょう。

いて座

美しさにあふれたものが、新しい出逢いを運んできてくれそう。芸術鑑賞を楽しんだり、景色のきれいな場所に出かけたりすると、同じような感性を持った異性と意気投合できるかもしれません。ロマンチックな恋の始まりになる予感。

やぎ座

あなたを本当に幸せにしてくれる異性との出逢いの予感があります。異性の外見に惑わされず、その人自身の本質を見極めるようにしましょう。そうすれば、思いがけない相手との間に新しい恋が生まれるかもしれませんよ。

みずがめ座

恋愛に関する小説や映画など、中でも特にロマンチックな作風のものに触れるようにしましょう。心が豊かになり、まるで自分が大恋愛をしているような気分に。この先訪れる出逢いに向けてのイメージトレーニングにもなります。

うお座

多くの異性から好感を持たれるでしょう。明るく振る舞えば振る舞うほど、今まで接点のなかった人があなたに関心を持つでしょう。その中には、次の恋人候補となる異性もいるかもしれません。誰に対しても誠実に接することが幸運のカギ。

関連記事リンク(外部サイト)

恋愛倦怠期?ラブラブ期?長続きするカップルの3つの特徴
「そのしぐさ、隠さないで!」男子があなたと恋に落ちる意外な行動
こんなの初めて……!彼の心を落とすキスの応用テクニック
正直迷惑!?イチャイチャしたい彼女に知ってほしい男性の本音3選
ここで差がつく!デートをする前に学んで楽しい「魅せる」食事マナー

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. スピード交際への発展が予感されるのは、しし座のあなた【週末の出逢い予報】
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。