体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2011年10月17日~10月23日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年10月17日~10月23日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座

運気は絶好調です。月曜は周囲の協力を得て物事がうまく運ぶでしょう。火曜は拘束され思うように身動きとれなくなるかも。水曜は趣味に時間やお金を費やすと吉。木曜は地に足をつけた考え方を。金曜は思いやりの心が良い結果を生みそう。土曜は家庭運が好調です。

第2位:天秤座

多少の浮き沈みはありますが運気は概ね好調。月曜は強引な言動に注意。火曜は寛大な対応が好印象。水曜は準備不足が失敗の原因。木曜から運気が上昇。金曜は束縛から逃れ自由を満喫できるでしょう。土曜は美術館などがラッキースポットに。日曜は率先して行動を。

第3位:獅子座

引き続き運気は好調をキープ。月曜は過去に解決のヒントが見つかりそう。火曜は先走った言動に注意して。水曜は新しいことへのチャレンジが吉。金曜は好奇心が良い結果へとつながりそう。土曜は真面目な態度が好印象に。日曜はバランスを欠いた言動に気をつけて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/146273 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
月曜は一貫性のない言動で信用にヒビが入りそう。火曜は自省する時間を持つように心掛けて。水曜以降運気は好転。木曜は自信を持って取り組むことで良い結果が得られそう。金曜は物事を成し遂げることで大きく成長できるでしょう。土曜は調子に乗ると失敗しそう。

第5位:蠍座
月曜に行動を起こすより良いタイミングを待ちましょう。火曜は我慢したことが良い結果に結びつきそう。水曜は面倒事を頼まれるかも。木曜から運気は回復。ただし金曜は飽き性に注意。土曜はラッキーデイ。強い幸運に見舞われるでしょう。日曜は自信が持てる結果に。

第6位:射手座
吉凶の波が激しい週となりそうです。月曜は過剰な心配がストレスに。情報力が回避の鍵。火曜はささいなことでヒステリックになりがち。落ち着いた言動を。水曜は地道な努力が実を結ぶでしょう。金曜はトラブルの後始末に追われそう。土日は良い運気に恵まれます。

第7位:蟹座
月曜はリーダーシップをとったり率先して動くことで高い評価を得られそう。火曜は自信過剰に気をつけて。水曜は自分のからに閉じこもらないよう注意。木曜は口論や対立に巻き込まれるかも。冷静さを失わないで。金曜に大きな動きは禁物。週末に運気は回復する兆し。

第8位:双子座
週後半までは不調気味。月曜は対人関係のトラブルに気をつけて。水曜は出すべきものを惜しむとかえって後悔することに。木曜は目的や計画をしっかり決めてから行動しないと失敗します。金曜は友人や家族など気の合う仲間と過ごすと吉。日曜は冷静さにツキがあり。

第9位:山羊座
前半は好調。月曜は物事が一段落するなど安定。火曜は迅速な決断や行動力が幸運の鍵。水曜は高望みしたり期待し過ぎると失敗することに。木曜はアイデアを実行に移す時。金曜から運気は下り坂。土曜は思いつきの言動で周囲を振り回さないで。日曜は失せ物に注意。

第10位:牡羊座
吉凶混合の運勢。月曜は落ち着いて物事を考えることが大事。火曜はラッキーデイ。くじ運や勝負運がツイているかも。水曜はマンネリに注意。木曜は合理的な考え方に縛られないで。金曜は相手の価値観を認め正義感を振りかざさないように。土曜は勝負運が好調です。

第11位:魚座
月曜は勝負運や仕事運が好調。強気に攻めて吉。火曜はトラブルの対応に追われそう。水曜、木曜は独善的な言動に注意して。金曜の無駄な出費は後で響くことに。土曜は恋愛運が好調。デート日和に。日曜は考えるよりまず行動することで良い結果を得ることができそう。

第12位:牡牛座
運気は低調。特に月曜、火曜はあせりや不安から気持ちに余裕がなくなりそう。臨機応変な対応と割り切る考え方を。水曜から問題点が明らかになったり少しずつ運気が回復。木曜は過去のやり方にこだわると失敗します。土曜は浪費に注意を。日曜は思いやりを大切に。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。