ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

HKT48・指原莉乃、ホラン千秋からスキャンダルネタでイジられるwww 「元彼とか・・・」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

HKT48の指原莉乃が、5月17日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、タレント・ホラン千秋の「元彼」発言に動揺。ネット上で「スキャンダルネタでイジられてる」などと注目を集めた。

今回は「トリオ THE 寝付けない女」と題し、ホラン、熊谷真実、平沼ファナが登場した。

つい夜中にやってしまうこととして、ホランは旧友の今をFacebookで一方的に覗くことだと告白。ホラン自身はFacebookユーザーではないが、セキュリティー意識が低かった昔は、結婚したのかどうか、仕事場はどこなのか、などの情報を簡単に探ることができたという。

この行動にスタジオから驚きの声が上がると、ホランは「でも、みなさん絶対に元彼とかで・・・指原さん」と指原に対して同意を求め、わざとらしく「あっ!」と申し訳なさそうな表情をした。

すると、指原は「え、元彼・・・」と言葉に詰まり、苦笑いに。フットボールアワーの後藤輝基がとぼけながら「元彼ってどういうこと?」と質問すると、指原は慌てて「いませんよ!いない!いない!」と元彼の存在を否定し、「いないし、調べてない!」と断言していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「指原莉乃かわいい」「ホラン千秋さんうけるww」「ホラン千秋VS指原莉乃」「あんなストレートに指原いじってるん見たん久しぶり」「スキャンダルを逆手に取って武器にしてる」「スキャンダルネタでイジられてて指原強いなー」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

「マジ天使!」超逸材美少女・武田玲奈がミニスカ制服でリフティングに挑戦する姿がひたすら可愛すぎる!
フジ・山中章子アナの大胆すぎる胸チラハプニングに男性視聴者大興奮 「まさにとくダネwww」
柏木由紀
V6森田剛、自身の性格である「人に会って3秒で好き嫌いを決められる」検証が豪快すぎてネット騒然 「名倉瞬殺!」「イノッチ嫌いなのかよw」
早見優の愛娘・ありささん(14)に早くも熱視線集中! 「スタイルよすぎ」「デビューはよ!」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP