ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

月9ヒロイン・藤原さくら、「1万円を自由に使う」企画で選んだ場所が意外すぎてネット騒然! 「マジかよw」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
月9ヒロイン・藤原さくら、「1万円を自由に使う」企画で選んだ場所が意外すぎてネット騒然! 「マジかよw」

5月18日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、月9ドラマ『ラヴソング』に出演中のシンガーソングライター・藤原さくら(20)が登場。番組中で語った意外すぎる男性の好みに、視聴者からの注目が集まっている。

この日、ゲストとして登場した藤原は、「リフレッシュのために1万円を自由に使う」という企画に挑戦し、「マッチョが好き」だという自らの心を癒すために、男性ばかりが集まる飲食店へ向かった。彼女はマッチョタイプの店員に「いつもトレーニングされてるんですか?」「触っていいですか?」といきなり声をかけると、その厚い胸板を撫で、「うわー!うわーっ!私よりある」と、”胸くらべ”の感想を思わずこぼした。その後も店の中を見渡し、カウンター席に座るマッチョ客を見つけると、「めっちゃ気になりますよ!背中がいいですね。ガッシリしてる。あの方はなんてお名前なんですか?」と興味津々の様子。やがて彼らの隣へと移動してその体を触り、かなり興奮した状態となった彼女は、番組スタッフから手渡された1万円を超える会計であるにもかかわらず、彼らの分まで自腹で払うというマッチョマニアぶりを披露した。

こうした藤原の”マッチョ愛”に、ネット上の視聴者からは「まさかのマッチョ愛wwww」「」「これは完全にガチwww」「このスキンシップはハンパねえなwww」「とにかく意外」「これ、性別が逆じゃなくて良かったw」「マジかよw」「ここまでのマッチョ好きはなかなかいないわ…」といった声が寄せられた。福山雅治主演の月9ドラマ『ラヴソング』にヒロインとして出演し話題になっている藤原だが、ドラマも今週でほぼ折り返しを過ぎ、最終回に向かって徐々にストーリーが展開していく中、こんな意外な一面を垣間見せた彼女が、一体どのような活躍を見せるのかなんとも気になるところだ。

本日24:55〜指原カイワイズ出演します!!!見てね〜 pic.twitter.com/cOTqizpNNY
– 藤原さくら (@MammothSakura) 2016年5月18日

https://youtu.be/cd-qx2lF9Hg

■参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

早見優の愛娘・ありささん(14)に早くも熱視線集中! 「スタイルよすぎ」「デビューはよ!」
口座に5億円が入ってた!銀行の入金ミスを報告せず何億円も使い込んだ美人女子大生が逮捕【動画】
中居正広に「SMAP解散騒動」と「女性関係」を直球質問する樹木希林が「無双すぎる」とネット上で話題に
V6森田剛、自身の性格である「人に会って3秒で好き嫌いを決められる」検証が豪快すぎてネット騒然 「名倉瞬殺!」「イノッチ嫌いなのかよw」
自分で交渉!樹木希林が披露した独自の「ギャラ交渉術」がスゴすぎると話題に 「さすが希林さんw」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。