ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

悩みを解消したい人へ。5月19日のラッキーアイテムは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月19日のラッキーアイテムは?

決断を先延ばしにして、運気を滞らせやすい日です。とくにずっと悩んでいることがあるなら、今日ザックリとでもいいので答えを出しましょう。

おすすめのラッキーアイテムは、ブックエンド。

本や雑誌、デスクの上の書類を整理するときは、ブックエンドを活用してみて。ブックエンドを使って整理することで、運気や思考もスッキリしてくるはず。

プラスティック製のものは火の気が強く、不安や迷いを断ち切るパワー源にもなります。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by PIXTA

■ あわせて読みたい

リアーナのパワーは次世代へ。がんばる子どもたちに奨学金支援
一見さんいらっしゃーい! 4,000円で銀座を食べ飲み歩く
マジックアワーに0.5次会。東京女子のアペリティフ
好印象を残したい人へ。5月18日のラッキーアイテムは?
現代人は新型栄養失調!? 乱れた食生活は「お好み焼き」でなんとかする
私だって考えてる。板挟み世代の上司への意見の仕方
もうリバウンドしたくない。それならダイエット後に筋トレを

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP