ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

森田剛主演が狂気の殺人鬼を演じる! 映画「ヒメアノ〜ル」5月28日公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫


森田剛が映画初主演作として狂気の連続殺人鬼を務め、そのリアリティを追求した衝撃描写ゆえ【R15+】指定となっている問題作「ヒメアノ〜ル」が、5月28日(土)より公開される。

https://youtu.be/CciOtNLhUbo

原作は、「ヒミズ」など手がける人気漫画家・古谷実の伝説的コミック。世の不条理、屈折した感情、恋愛、友情、ポップなギャグなど、古谷実作品特有の独特な要素を含みながら、過激な内容にファンのあいだで物議をかもし、実写化不可能ともいわれていた。
 

容赦ない描写を体言する森田剛と、森田に狙われることになる若者たちのコミカルな恋愛劇が交錯する本作。森田剛演じる連続殺人犯・森田正一の止まらない凶行と、その心の闇が同時進行で描かれる。
平凡な男・岡田進を演じるのは実力派俳優の濱田岳。森田に狙われるヒロイン・ユカを佐津川愛美、岡田の同僚・安藤勇次をムロツヨシが演じるなど豪華俳優陣が脇を固める!
 

【STORY】
平凡な毎日に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働いている青年・岡田。ある日、同僚の先輩である安藤から、密かに思いを寄せるカフェ店員・ユカとの恋のキューピッド役を頼まれた彼は、ユカのカフェで高校時代の同級生・森田と再会することになる。その後、岡田はユカの口から、彼女が森田らしき人物からストーキングをされていることを知らされ、不穏な気持ちを抱き始める。かつて過酷ないじめを受けていた森田は、ある事件をきっかけに、欲望のままに無抵抗な相手を殺害していく快楽殺人者になっていたのだ……。

日常と狂気が交錯する緊迫の99! あなたの心は耐えられるか!?

■映画「ヒメアノ〜ル」
公開日:2016年5月28日(土)
出演:森田剛、濱田岳、佐津川愛美、ムロツヨシ
原作:古谷 実「ヒメアノ~ル」(ヤングマガジンKC所載)
監督・脚本:吉田恵輔

映画「ヒメアノ〜ル」 公式サイト
www.himeanole-movie.com

©2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP