ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

私の愛した♂♀図鑑~クリーム属性男子~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女子たちを魅了して止まないクリーム。女子の半分はクリームで出来ていると言っても過言ではないかもしれません。

女子を虜にするクリームってなんだか男子のよう…。なんて事を思って一人微笑む私です。

そこで今回は、「クリーム属性男子」についてご紹介したいと思います。

生クリーム男子:フレッシュさがウリ! 清潔感溢れる清純派男子

クリーム界の不動のキングとも言える生クリーム。「やっぱり生じゃなきゃ! 」と言い切る女子は多いと思います。

それだけ多くの女子を魅了する生クリーム男子は、フレッシュさが最大のウリ。

特徴としては、学生時代は部活動に明け暮れて、まだ恋愛に目覚めきれていない男子。

「彼女の誕生日にはペアリング! 」と思い込んでいるくらいの清純さに、女子もメロメロです。

甘酸っぱくもスイートな気持ちになさせてくれるスペシャルな男子と言えるでしょう。

バタークリーム男子:熟成された大人の魅力溢れる男子

「やっぱ生クリームでしょ! 」と言う気持ちはわかりますが、高齢層から絶大なる支持を得ているバタークリーム。

フレッシュさは微塵も感じられない油っこい舌触りは、ピチピチのヤングな乙女には受け入れがたいものがあるかもしれません。

しかし、歳をとる毎に酸いも甘いも経験して深みを増してゆくのが人生。

人間的に熟成された時に、彼の持つ紳士的でロマンスグレーなしなやかな物腰に、生クリームを超えた心地良さを感じる事が出来ると思います。

アイスクリーム男子:冷たいのに濃厚な味わいを出す奥深男子

近頃はラクトアイスならぬ新参者が幅を利かせていますが、「アイスは断然アイスクリーム」と言うグルメ女子は実は多く、濃厚でまろやかな味わいはラクトには出せない格別な旨みを私達に与えてくれます。

ソフトクリーム男子は、まさに奥が深く濃厚な愛を私達に届けてくれる男子。

「ノリだけで生きている薄っぺらい男」とは違い、どんなに一緒にいても飽きる事は無いベストパートナーと言えるかもしれません。

 

クリームは女子を喜ばせる特別な存在。男子もいつまでもそんな存在であって欲しいものです。

関連記事リンク(外部サイト)

【連載】女のホンネとタテマエ~「告白してほしい」を意味するコトバ~
【連載:映画で分かる女の本音】~あなたの記憶から消したくないものは何ですか?〜『世界から猫が消えたなら』
実は女子がアプローチしている言葉

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP