体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハートを鷲づかみする究極の癒し動画! 眠気と戦う、うとうと顔の子犬たち

111015sleepy01.JPG

突然ですが、うとうと顔の子犬って癒されますよね~。
頼りない瞳に、ふわふわの毛並みと無防備なしぐさ。それらが母性本能をくすぐらせるのでしょうか?
その姿を見ている間はストレスも吹っ飛んでしまうような、そんなかわいい動画を集めてみました。
「胸がキュンとなるようなことが、日常で減ってきた」と嘆いてらっしゃる女子の方々に是非お贈りしたいと思います。
では、こちらからどうぞ~!
 
★船をこぐ子犬

頭が重たいのね。だからカックンってなっちゃうのね。
★ねむたい子犬

そんな曲流されちゃったらね……。
★Boo: Muse Lullaby

そんなロックな曲でも眠れちゃうのですね……。
如何でしたか? 思わずストレスを忘れることができましたでしょうか?
はじめにご紹介した「船をこぐ子犬」は「Yahoo!JAPAN ネット番付2010」の「癒し動物動画部門」で1位を獲得したというだけあって、本当に癒されますよね~。
船を漕いでいるところに邪魔(?)しに入る子犬もかわいくてたまりません。
そんな子犬たちに癒されて、見終わった直後の自分を忘れずにいたいな~と思いました。
Yahoo!JAPAN ネット番付2010
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
ハロウィン女子会は中世の貴婦人の恋占い『アップルボビング』で決まり!
小さな悩みは吹っ飛ぶ! 国際宇宙ステーションから見た地球の動画の息を呑む美しさ
「毎日を人生最後の日だと思って、素晴らしいと信じた仕事をする」アップル創業者ジョブズ会長死去

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。