ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キュウソ・ヤマサキセイヤは、ツンデレ女性が好き?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜−木曜の深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。月曜担当のナビゲーターはキュウソネコカミ。5月16日のオンエアでは、メンバーの意外な一面が明らかになりました!

まずは、資源ゴミを出す日を逃してしまい、缶や段ボールが部屋にたまってしまうという話からスタート。特にボーカルのヤマサキセイヤは“段ボールに住んでいるくらい”段ボールがたまっているそうなのですが、かつてパフォーマンスで段ボールを大量に使っていたため「自分ちにたまっている段ボール見て、“これ、昔だったらめっちゃうれしかったやろうなあ”って思う」(ヤマサキ)とのこと。

これには他のメンバーも同意したようで「昔、本当に探していたもんなあ」「いまだに落ちている段ボールとかで、柄が入っていなくてちょうどいい大きさのヤツ見つけたら、ときめくよな?」と盛り上がりました。

ちなみに「今、段ボールを使いたいバンドいたら、俺んち来てくれたらなんぼでもあげる」とヤマサキ。

さらに、番組後半には、リスナーからの「口癖が『はあ? 黙れよ』の女子の友達がいます。男性のみなさんにとって、女子が言ってセーフなラインはどこですか?」という質問メールに答えたのですが…。

ヤマサキ:「はあ? 黙れよ」とか言っている女の子と付き合って、その女の子がめっちゃグーッときたらドキドキするなあ。

一同:ドキドキするの!?

ヤマサキ:普段「はあ? 黙れよ」とか言っているやつとそういう関係になったときに、俺にしか見えない顔というか!

と、ヤマサキのギャップに弱い意外な一面が明らかに! しかし、他のメンバーは「口調が強い子は苦手」「人を見下している人がダメ」など、やはり口の悪い女子は不評…。それを受けてヤマサキから、「どんな人にも需要はある。需要があるから生まれてきている」という名言(迷言?)が飛び出しました。

そして7月6日(水)には、3月に行われたワンマンライブ「DMCC REAL ONEMAN TOUR -EXTRA!!!- 2016」のDVD&Blu-rayが発売予定。副音声も収録したようで、通常バージョンと副音声バージョンの両方で楽しめることを披露。ただし「副音声バージョンはしんみりした曲でも、めちゃめちゃしょうもない話をしています。台無しになるから、最初は副音声じゃないほうがいい」とのことでした(笑)。

夏にはさまざまなフェスへの参加も決定しているキュウソネコカミ。ラジオもライブも要チェックです!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

キュウソネコカミ 一番デートしたくないメンバーは?(2016年05月03日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/post-1505.html

キュウソネコカミが毒舌 「○○な女は関西弁に引っかかる!?」(2016年04月19日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1419.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。