ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ついに発売! 抹茶の濃厚チーズタルトがもちろん1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは!

今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!  

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

第3位は、森永製菓「バニラエスプレッソ カップ」。

サイズは、直径 約 7cm×高さ8 cmと、わりと小振りデス。

とんがり帽子みたいなバニラアイス

おお、イラスト通りにバニラアイスが底までのびている

バニラ部分はラクトアイスで軽いカンジ。

そこに、シャリシャリした“フローズンコーヒー”の苦みがいい具合に合わさっています。

先週のランキングでも、コーヒー味なアイスがランクインしてました。

コーヒーもの、流行っちゃってますネ♪

第2位

第2位は、ローソンUchi Cafe’SWEETS「プレミアム 宇治抹茶ロールケーキアイス」。

ローソンのロールケーキアイス、第3弾ですね!

プレーンなタイプもチョコタイプも、すでに何度もお口に入れているので、今回の抹茶にもとっても期待!!

今までと違うのは、蓋が透明じゃないってこと。なにかワケがあるのでしょうかね?

パッケージが、“抹茶”というより“ミント”っぽい色なので、売り場で探すのに、一瞬戸惑っちゃいました(笑)

真ん中から割ってみました。なんかカワユクないですか?

おなじみの、まん丸アイス部分は、もちろん抹茶の味なのですが、フチのスポンジ部分のほうが、もっと抹茶を感じました!

あいかわらずのボリュームで、すっかり満腹です♪

第1位

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン!!

ランキング好きなユーザーさんなら誰でも知っている(?)この商品!

発売前に、すでに1位を獲得し、そして発売から5日目にしてクチコミ数が50超と、ものすごい注目度の、第1位!

サークルKサンクス Cherie Dolce「抹茶の濃厚チーズタルト」。

もぐナビニュースで、発売当日に、チーズタルト食べ比べをお伝えしましたが、読んでいただけましたか?

筆者も張り切って、買ってみました!!

パッケージは、透明で中身が見えているのではなく、タルトの写真なんです。

中身を出して並べると、こんな感じ(笑)。

大差ないですね。写真のホンモノ感にワクワクします♪

袋を開けると、ほんのり抹茶の香りが感じられます。

タルト生地部分は、すごーく柔らかいので、やさしく掴んでくださいね。

堅い生地だと噛んだときにポロポロってこぼれますけど、この柔らかさだと大丈夫! お口にきちんと入りますよ。

抹茶の味は、ちょっと控えめですかね?

苦みの好きな人には、すこし物足りないかもしれませんが、アナタはどうですか?

 

今週のランキングはいかがでしたか?

気温の上昇に合わせて、アイスが優勢のようですが、ほかのジャンルの食品にも気になるものがい~っぱい!!

“食べたい”ボタンの「アナタの1ポチっ」でランキングが決まります!

このあともどんどんクリックお待ちしてま〜す。

サークルKサンクス Cherie Dolce 抹茶の濃厚チーズタルト

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム 宇治抹茶ロールケーキアイス 118ml

森永製菓 バニラエスプレッソ カップ135ml

関連記事リンク(外部サイト)

抹茶の新商品でコラボスイーツ! その名も「マチャガート」
ミスドのおもちゃみたいな新作「キュートポップ」 6種すべてを試したよ!
メロンを食べてるみたい! スタバの新作「カンタロープメロン」にメロメロ♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP