ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“しまっちゃうごっこ”も楽しめる!? 『ぼのぼの』のぬいぐるみ型PCクッションが登場 [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

1986年に連載開始されて以来、2016年で30周年を迎えたいがらしみきおさん原作の『ぼのぼの』。2016年4月よりフジテレビでアニメ放送もスタートしており、根強い人気を誇っているのは言うまでもないところ。
そんないつもぼーっとしていて観察眼や想像力が豊かなぼのぼのがぬいぐるみ型のPCクッションに! 自宅はもちろん、オフィスの自席にいつも置いておきたいキュートさです。

ぼのぼののぬいぐるみ型クッションとアームレストのセットになっているこのアイテム。デスクと身体の間に挟んで抱いていると癒されるのでは? また、腕の負担を減らせるアームレストは『ぼのぼの』のキャラクターが描かれているキーボードのデザインになっており、ふとした瞬間に目にして気分転換できそうです。

離席時には自席に座らせておくというのもよいかも?

3WAYで使えるこのセット。発売するバンダイによると「しまっちゃうおじさんになりきって、しまっちゃおうごっこも楽しめます!」とのこと。

気になるお値段は5616円(税込・送料等別途)。通販サイト『プレミアムバンダイ』で予約受付が開始されており、発送は2016年9月頃予定。『ぼのぼの』ファンならば要チェックです。

ぼのぼの PCクッション (プレミアムバンダイ)
http://p-bandai.jp/item/item-1000104424/ [リンク]

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP