ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

三戸なつめ、ツアーファイナルで新曲「おでかけサマー」初披露! ゲストに“前髪キティ”も登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

三戸なつめ、ツアーファイナルで新曲「おでかけサマー」初披露! ゲストに“前髪キティ”も登場
5月からスタートした、三戸なつめの自身初となる東名阪ワンマンライブツアー。ツアーファイナルとなる東京公演が5月15日(日)、渋谷クラブクアトロにて開催された。

昨年4月の歌手デビュー以来、今ではすっかりお茶の間でもお馴染となった三戸なつめの人気を象徴するかのように、10代20代の三戸なつめと同じ髪型の前髪パッツン女子はもちろん、小さい子供と一緒に来場した家族連れなどで会場は超満員! 
三戸なつめがステージに登場すると、会場に詰めかけたファンから「かわいいー!」と大きな歓声が上がった。ライブはデビュー曲でもあり、テーマソングとも言える『前髪切りすぎた』からスタート。

自身ワンマンツアーも初めてなら、バンドを背負ってのライブも初! ライブは中盤から『わたしをフェスに連れてって』『8ビットボーイ』とアッパーな楽曲が続き、その後は、「汗で前髪が乱れちゃったので整えてもいい?」と言って、前髪をくしでとかして会場を笑わせた。

最後はMCで、「ワンマンライブが決まった時から、楽しみな半面、ちゃんとやれるかな?って不安がずっとあって、そんな時、みんなから届く『ワンマン楽しみにしてるよ』ってメッセージにホントに励まされました」とファンへの感謝を伝え、更に「これで私の持ち歌は最後になります(笑)」と続けてから4月にリリースした『I’ll do my best』を熱唱した。


 
アンコールでは、「今日はファイナルなんで、新曲持ってきました!」と言うMCから『おでかけサマー』を初披露! サプライズゲストに前髪キティも登場し、お揃いの振付を交えてパフォーマンスした。最後に、再び『前髪切りすぎた』を熱唱し、盛り上がりがクライマックスを迎え、ツアーは幕を閉じた。


 
今回初披露された新曲『おでかけサマー』は、ポケムヒ新コラボキャンペーン&コラボソングに決定し、YouTubeではミュージックビデオが公開! PR発表会にゲストとして登場した間寛平が、ミュージックビデオのフリにもなっている蚊にちなんだギャグ“血〜吸うたろか”を直々に伝授し、取材陣を笑わせた。

 

https://youtu.be/7KPKswtsB78
 


三戸なつめ
 

LIVE PHOTO:Yosuke Torii

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。