体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乱れたペースをリセットしたい人へ。5月16日のラッキーアイテムは?

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月16日のラッキーアイテムは?

土の気が高まる今日は、地に足のついた生活にスイッチするベストタイミングです。連休から生活や仕事のペースが乱れたまま…という人は、ぜひ今日リセット&リスタートを。

おすすめのラッキーアイテムは、アロマオイル。

浄化作用のあるアロマオイルは、運気&心身のリセットに有効。マッサージに使ったり、自分自身や部屋にスプレーしたり、気分によっていろいろ使いわけてみてください。

恋愛面での悩みにはオレンジ、ストレス解消にはジュニパーの香りがおすすめ。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

image via Shutterstock

■ あわせて読みたい

それでも、東京好き?
恋する心理テスト。恋愛癖を知ってしあわせをつかむ #まとめ
私、パクチスト。「食べるラー油」よりも「パクチータレ」
24時。東京の赤が消える瞬間 #東京タワー
泣いたあとにみたいにすっきり! すべてから脱力できるホットヨガ
上京女子なら共感できる。『ズートピア』と重なる女子の働き方
男子は「ドラマ語り女子」が正直しんどい #男子の本音

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy