ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「完璧な人間なんていね~からさ」 カンニング竹山さんがベッキー擁護のツイート?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


5月14日、タレントのカンニング竹山さんこと竹山隆範さん(@takeyama0330)が


つまずいたりさぁ、しくじったりさぁ、人間生きてりゃそりゃ色々あるのよ。そしたらまた立ち上がってまた一歩一歩前に歩けばいいのよ。悪いと気づけばごめ んなさいて謝ってまた生きていきゃいいのよ。それが人間だよ。完璧な人間なんていね〜からさ。(犯罪はまた別の話) byカンニング竹山

とツイートした。ベッキーさんと同じ事務所に所属する竹山さん、13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に関してのツイートではないかとみられているようだ

これに対し、

「その最初のごめんなさいがウソだったっていうのがね……不倫よりもそこだよね、皆が許せないのは。」
「視聴者がどうのこうのいう権利はそもそもないんだよね。ホントに迷惑かけた関係者に謝罪すればいいだけの話。気に入らなければ見なければいいだけの事!ベッキー責めるなら下衆の馬鹿を責めるべきでしょ!アイツが一番の元凶だろ?」
「この件どうでもいいって人が大半だと思いますよ。大声で批判したり、クレームしたりするのはごく一部。 ただ潜在的に嫌いだから見ないって避けられるタレントになっちゃいましたね。 擁護する方々は反発招いて火に油そそいでますし実は煽ってる?」
「擁護してる人って不倫経験ある(現在進行形)んだろうな〜と思って見てますよ。竹山さんも宮迫さんもありましたもんね。 謝るのは勝手だけど一度失った信頼は簡単に取り戻せない。イメージ大切な芸能人様は躓くと難しいのでは?別の仕事をオススメしますよ。」
「それ同じ事務所のお前が言う事じゃないぞ」

などなど、数多くの返信ツイートが寄せられている。5月15日の時点では、竹山さんに同意する意見より、反発する意見の方が多いように見受けられる次第である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP