体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SNH48『源動力』握手会レポート ~マネー(錢蓓婷)推しさんレポート前編~

シャオイン

会場01
5月8日(日)に行われたSNH48『源動力』握手・サイン・写メ会について、今回も現地からレポートをいただいたので数回に分けて紹介させていただきます!

まずは握手会レポート初登場のマネー(錢蓓婷)推しさんからのレポートです!
今回はサイン会レポートと握手会レポートを分けて書いていただいたので、まずはサイン会レポートからご覧下さい!

5月8日(日) 握手会レポート

握手券110枚、サイン券8枚、チェキ券4枚
握手会場は万博会場跡地で展示会用会場の二階で、午前中にサインとチェキ撮影、午後から握手会でした
まずは午前中のレポから。

サイン券 李藝彤(カチューシャ) 1枚 (日本語)

イートン

久しぶりにイートンに会いに行ってきました。「最近N公演に来ないね」って言われたので「N公演のチケットが取れないんだよ」って答えておきました。18日に17(龔詩淇)の生誕があるけど公演に出れないと言ってた。サインした後もフーフー息を吹きかけてサインを乾かしながら、お話するイートンはさすがですね。
人気メンなのに対応がいい、日本人にオススメの1人です。

サイン券 錢蓓婷(マネー) 2枚 (中国語)

マネー

今回、サイン可能なCDが2種類なのでそれぞれ1枚ずつサインしてもらいました。行くなり「Wさーん」と神対応。公演ハイタッチでも名前を呼んでくれるのは、マネーと元々ヲタ友だった袁航(リッチ)くらい。昨日の生誕公演の話をしながらサインしてくれました。マネーは本当に対応がいい子で認知も早いので、オススメです!

サイン券 張語格(タコちゃん) 1枚 (日本語)友人用

たこちゃん

タコちゃん推しの友達用のサインをもらいに行ってきました。
自「E君が来れないから代わりに来たよ」
タコ「上海にいないですか?」
自「上海にいるけど、今日は野球の試合」
タコ「頑張ってますか?」
自「頑張ってるよ」タコちゃんは「そうですかー」と言って
満園の笑顔をしてました。天使の笑顔ですなー
ゆっくり話す日本語も可愛いかったです。

1 2次のページ
SNH48神推しブログ |上海女性アイドルグループSNH48応援サイトの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy