体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

[Alexandros]、 「ワタリドリ」が アサヒビール 「アサヒ ザ・ドリーム」 CMソングに!

[Alexandros]の楽曲「ワタリドリ」がアサヒビール「アサヒ ザ・ドリーム」CMソングに決定! オンエアがスタートした。
[Alexandros] (okmusic UP's)
「ワタリドリ」は2015年より<ユニバーサル ミュージック>とグローバル契約を結んだ[Alexandros]が、同年3月に10thシングルとして「ワタリドリ/Dracula La」をリリース。オリコン・ウィークリーシングルランキングにて、初登場5位を記録した楽曲。6月にリリースした、5枚目のアルバム『ALXD』にも収録。こちらもオリコンウィークリーアルバムランキング初登場3位を獲得している。

■「アサヒ ザ・ドリーム」ブランドサイト

http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/

アサヒビール「アサヒ ザ・ドリーム」 (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。