体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

海が好きなあなたに!日本から気軽に行ける常夏リゾート10選

海が好きなあなたに!日本から気軽に行ける常夏リゾート10選

「もう夏か!」と思うほど暑い続きますが、皆さん夏の旅行はもうお決まりですか?今回は日本から行きやすいオススメの海外のビーチリゾートを紹介します!

 

ハワイ/アメリカ

pixta_20650928_M

photo by pixta

常夏ハワイはみんなの憧れ。ゆったりと時間の中で、キレイな海、美味しいパンケーキ、終わりのないショッピングと楽しみは尽きません。初めての方もリピーターの方も何度でも行きたくなります。

日本から直行便で約7〜9時間。4月~9月が乾季、10月~3月が雨季です。

 

グアム/アメリカ

pixta_15498724_M

photo by pixta

日本に最も近いリゾートです。ハワイと比べると小規模ですが、海もショッピングも十分楽しめます。ポリネシアン・ディナーショーが楽しいです!

日本から直行便で約3時間半。12月~6月が乾季、7月~11月が雨季。台風シーズンは7月~10月なのでご注意を。

 

バリ島/インドネシア

pixta_14991217_M

photo by pixta

スパやマッサージ、バリ料理、アジアン雑貨など特に女の子が楽しむのにオススメです。サーフィンの聖地でもあります。また、バリで見る夕日はすごくきれいです。

日本から直行便で約7時間。4月~9月が乾季、10月~3月が雨季。

 

プーケット島/タイ

pixta_15596975_M

photo by pixta

太陽の微笑む国タイで、最大の島です。ナイトスポットが沢山あり、男の子も女の子もみんなで楽しめます。本場のタイマッサージ、ぜひ受けてみてください。

日本からバンコクへ直行便で約6時間30分。さらにプーケットへは国内線で約1時間ほど。11月~4月が乾季、5~10月が雨季。

 

セブ島/フィリピン

pixta_794673_M

photo by pixta

ショッピングやグルメはもちろん、近くの島を巡れるアイランドホッピングやジンベイザメウォッチングを楽しめます。語学留学にもオススメです。

日本(成田)から直行便で約5時間。マニラ経由だと計8~9時間。12月~5月が乾季で6月~11月が雨季。

 

ペナン島/マレーシア

pixta_21853183_M

photo by pixta

ジョージタウンを中心に歴史的建造物が多く残り、2008年には世界遺産に登録されています。北部にはビーチリゾートが広がり、その美しさは「東洋の真珠」と称されるほどです。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy