ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

かに座は親密な恋が発展する予感…!【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫
出典:Paylessimages

先日、報道された俳優の加瀬亮さん、戸田恵梨香さんの熱愛報道。
SPECのドラマファンは大興奮となったのではないでしょうか。

本日は5月13日の金曜日。13日の金曜日は一般的には「不吉な日」のイメージが多いかと思いますが、フランスでは宝くじの売れ行きが急上昇し「ラッキーな日」ともされているそうです。

皆さまにもラッキーな出来事が起こりますように。
今週末の出逢い予報を早速チェックしましょう!

 

おひつじ座

語学スクールに通ったり、図書館や書店で外国語関連の書籍を探してみたりしてみましょう。同じ勉強をしている異性や、海外に縁のある異性と知り合える可能性が大。偶然の出逢いの中に、運命的な恋の予感を感じることができそうです。

おうし座

積極的に友人の力になってあげてください。そのお返しとして、素敵な異性を紹介してもらえる可能性が高いでしょう。ただし、親切の押し売りにならないように注意。見返りを期待しないほうが、大きな幸福につながる暗示です。

ふたご座

週末のあなたはいつも以上に魅力にあふれています。無意識のうちに多くの異性を惹きつけ、デートのお誘いがひっきりなしといった状況になるかもしれません。もちろん、その中に次なる恋人候補が隠れている可能性も大です。

かに座

知的レベルの高い異性と出逢いを果たす予感があります。その人のあふれる知識に、あなたはすっかり感心させられ、恋心を抱くようになるかもしれません。会話を重ねるほど、二人の関係は親密になり、恋に発展する可能性も高まりそう。

しし座

困っている人を見ると手助けせずにはいられない――そんな気持ちが、特に強くなる時。助ける相手が異性の場合、二人の間に恋心が芽生える可能性も大です。ただし、押し付けがましい態度を見せると、かえって新しい恋が遠のくので注意。

おとめ座

あらゆる物事に精力的に取り組むあなたの姿は、周囲を圧倒するほど。そのため、あなたに恋心を抱く異性が現れても、「邪魔になりたくない」とすぐには近づいてこないかもしれません。後日、改めて接点を持とうとする可能性が大。

てんびん座

美しさにあふれたものが、新しい出逢いを運んできてくれそう。芸術鑑賞を楽しんだり、景色のきれいな場所に出かけたりすると、同じような感性を持った異性と意気投合できるかもしれません。ロマンチックな恋の始まりになる予感。

さそり座

大勢の人が集まるにぎやかな場所に出かけてみてください。その中に、次の恋人候補となる異性が隠れている可能性が大。どんなに多くの人がいたとしても、お互いにピンとくるような運命的な恋の予感を感じられるでしょう。

いて座

心からの安らぎを共有できる、大切な異性と出逢える予感です。「この人だ」とピンとくる人物が現れたら、まずは積極的に交流をはかってみましょう。すぐに恋がはじまるわけではなくても、信頼感にあふれた関係が築けるはずです。

やぎ座

積極的にいろいろなところに出かけてみてください。異性から声をかけられたり、心惹かれる異性に出逢えたりする確率がグッと高くなります。気に入った相手には、どんどん自分から声をかけましょう。勢いに乗ったら次の約束を取り付けて。

みずがめ座

異性の友人や同僚との間に、信頼感が深まるような出来事が起こりそう。これまで恋愛対象として見たことのない相手でも、力を合わせて一つの目標に立ち向かったり励まし合ったりするうちに、お互いを異性として意識する可能性もあります。

うお座

異性に対して「甘えたい」という気持ちが強くなる時です。かいがいしく世話を焼いてくれる異性も現れそうですが、あまりに頼り切ってしまうと後悔することになりそう。異性と親密に接するのは、本来の調子を取り戻してからにしましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

うお座は結婚前提の交際相手に出逢う可能性…!【週末の出逢い予報】
10日で運命が変わった!?陰陽師の秘儀で35歳干物女子がまさかの恋?
てんびん座は熱烈なアプローチを受ける可能性大【週末の出逢い予報】
いて座は魅力満点!新たな恋が始まる予感【週末の出逢い予報】
おとめ座は熱いアプローチが待っているかも!【週末の出逢い予報】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。