ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

フォーリミ GEN 女の子のオナラで「アガった」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

フォーリミ GEN 女の子のオナラで「アガった」
J-WAVE月曜−木曜の深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。水曜担当のナビゲーターは04 Limited Sazabys。5月11日のオンエアでは、メンバーのGEN(Vo/Ba)とHIROKAZ(Gt)が登場しました。

まずは、HIROKAZがリスナーの思わず赤くなってしまったメッセージを紹介するコーナー「赤いHIROKAZ」。こちらのコーナーはポイント制になっており、“100レッド”以上獲得で、HIROKAZの「サイン入り赤ピック」がプレゼントされます。

この日のオンエアでは、「修学旅行の夜に『このナスをアジトにしよう!』と寝言を言って友達に聞かれた」「外国人のお客さんにつたない英語で接客したら、日本語ペラペラだった」とリスナーの赤面エピソードが披露されましたが、惜しくもピック獲得ならず。

しかし最後に、13歳のリスナーから届いた「部活中に50メートルを走ったら、ゴール付近でオナラが出てしまった。しかも一度ではなく走るたびにオナラが出て、ゴール地点にいた部長にニヤニヤされた」というメールには、04 Limited Sazabysの2人も大盛り上がりでした。

GEN:これは恥ずかしいですよ!

HIROKAZ:恥ずかしい恥ずかしい。

GEN:女の子がオナラ聞かれちゃうのは恥ずかしいよ。僕も一度だけ、女の子と2人きりでいる状況でオナラを聞いたことがあるんですが、あれはとても恥ずかしそうにしてて、僕はアガりましたよ。

HIROKAZ:逆にアガりますよね。そりゃあ、ニヤニヤしちゃいますよね。

GEN:ニヤニヤしちゃうというか、いじりたくなっちゃう。

HIROKAZ:「あれ? 出たよね?」って?(笑)

ということで、評価は105レッドで、サイン入りピックをゲットしました! 身を削ったエピソードが見事、評価されましたね(笑)。

続いては、来月からスタートする対バンツアー「AIM tour 2016」の予習をするコーナー。毎週、ツアーに参加するバンドを曲と共に紹介していますが、この日は、大阪で対バンするTOTALFAT。高校生の時、地元のライブハウスにやってきたTOTALFATを見て衝撃を受けたのを覚えている、と話すGEN。「誰にも相手にされていなかった頃から『フォーリミ、マジいいから』と言いふらしてくれた」(GEN)、「本当にいい兄貴たち!」(HIROKAZ)と、04 Limited Sazabysにとっても大事な存在のバンドのようですね。

「AIM tour 2016」では、TOTALFAT以外にも魅力的なバンドが、各地で04 Limited Sazabysと対バンを繰り広げます! 是非チェックしてみてください!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

04 Limited Sazabys 初主催の「YON FES」裏側語る(2016年4月7日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/-yon-fes.html

フォーリミ 曲名を英語にする意外な理由(2016年4月28日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1473.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。