ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

18歳差! レオ様の新たなデート相手は誰?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2016年4月22日(金)に、自身が主演を務める映画『レヴェナント:蘇えりし者』が公開となったレオナルド・ディカプリオ。

同作で初のアカデミー主演男優賞を受賞し、俳優としてのキャリアを着々と築いています。

そんなレオ様は、ただいま私生活でも絶好調!

4月の頭には、有名下着メーカー『Victoria’s Secret』のモデル・Chelsey Weimarとのデート現場が目撃されました。

Chelsey Weimarさん(@chelsey_weimar)が投稿した写真 – 2016 5月 6 8:44午後 PDT

と思いきや、5月に入るやいなや、また新しいロマンスが。

次の相手は、これまたモデルのVictoria Lee Robinson。歳はなんと23歳! 41歳のレオ様と、18歳の年の差です。

Victoria Robinsonさん(@victorialeerobinson)が投稿した写真 – 2016 5月 3 7:24午前 PDT

ふたりとも、これまでの元カノたちの例にもれず、モデルでロングヘアの長身。レオ様のタイプにはブレがありません。

仕事でも私生活でも常に注目を集めるレオ様。それはやはりスターたる所以なのでしょう。これからもレオ様から目が離せません!

あわせて読みたい

レオ様のオスカー像はリビングに。『レヴェナント:蘇えりし者』公開記者会見

彼を落としたかったら元カノをチェック。レオ様で検証

レオ様おめでとう! いま観たい作品はどれ?

[ELITE DAILY]

image by gettyimages

文/浦田昆

■ あわせて読みたい

男性の「どういう告白にグッとくる?」にドキドキさせる返答
やる気がでる出勤前の過ごし方 #六本木
自分の世界に浸かりたい人へ。5月12日のラッキーアイテムは?
インスタが生まれ変わった! すっきりしたデザインですごくうれしい #Instagram
東京女子の置き靴はレインシューズが最強
岡田将生さんの「秘密」の初体験を聞いてみた
ダイエットとか言いつつ、食べたい。やせたい人のスイーツ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP