体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

爽やかなクリームチーズとあんこの組み合わせがAMAZING!大人気あんぱんの第2弾が発売!!


インテリジェントスポーツカー「LEXUS IS」がパン食い競争をするCMをご存じだろうか。そのCM内に登場する「AMAZINGあんぱん」が現在販売中だ。


あんぱんの老舗銀座木村家と共同開発したという同商品は、あんこの甘さとクリームチーズの爽やかな酸味の絶妙なハーモニーがたまらなくおいしいと評判の逸品。1月に限定販売した際、毎日完売と好評を博したことから、今回第2弾として復活することになったのだとか。


その個性的な味わいはもちろん、AMAZINGと綴られた焼印もオシャレ。このAMAZINGというのは、LEXUSのスローガン「AMAZING IN MOTION」からきたもので、革新的なデザインやテクノロジーを通じてLEXUSの想いを伝えるためのプロジェクトの一環なのだそう。

ぜひ一度食べてみたい!と思った人は、港区南青山にある「INTERSECT BY LEXUS – TOKYO」へ行ってみよう。販売時間は11:00~(売切れ次第終了)で、1日30個限定、価格は1個税込300円となっている。6月30日までの期間限定発売なので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy