ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超絶毒舌美少女・山谷花純 シシド・カフカと『ファーストクラス』以来の共演「半端ない勢いでいたぶられました笑」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 視聴者の体験したムカッとする話を募集し、ドラマ化して紹介する番組フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』。5月9日に放送された2時間SPにシシド・カフカが登場し、あの超絶毒舌美少女と久々の共演を果たした。

山谷花純×シシド・カフカ 美女写真一覧

 VTRの中でブティック店長役として登場したシシドは、新人店員役に対して「早いとこ店辞めたら?」「ほんと使えねえ。」とパワハラ発言、更に客のいないところでは「チッ」っと舌打ちを連発するなど超ブラックな店員役を演じた。そのシシドのあまりに無慈悲でブラックな店長っぷりが視聴者の間で話題となっているが、その中には「スカッとジャパンみてたらシシドカフカさんと山谷花純ちゃんでてきて FIRST CLASS思い出した」と言う投稿も見られた。

 実はこの上司の強烈なパワハラに悩む新人店員役を務めた山谷花純は、フジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』に出演、そこでシシド・カフカと共演しており、今回は2度目の共演だったのだ。山谷自身もTwitterで「久しぶりのシシド姉さん。半端ない勢いでいたぶられました。笑」と投稿している。

 今回はシシド務める店長のパワハラに打ち負かされそうな新人店員役だったが、『ファーストクラス』では沢尻エリカ演じる吉成ちなみを陥れたり、毒舌を吐き続ける悪女キャラを演じ切り、超絶毒舌美少女としてネットで話題を呼んだ。また、今年の2月までテレビ朝日系『手裏剣戦隊ニンニンジャー』にて1年間、モモニンジャーとしてレギュラーを務め人気を博した。

 19歳とまだまだ若手ながら、様々なキャラクターを演じ切ってしまう、山谷花純の演技の幅に益々注目が集まっている。

関連記事リンク(外部サイト)

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』モモニンジャー山谷花純「脱ぐべきか、脱がないべきか。笑」水着初挑戦で大注目
山谷花純『あまちゃん』『世にも奇妙な物語』『ニンニンジャー』出演の若手女優 憧れの倖田來未への想い語る
シシド・カフカ 斉藤和義/KenKenとのレコーディングメイキング&コメント映像公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。