ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アイルランド、カナダ、フィリピン、スリランカの留学授業料が最大3か月間無料に!応募は6月30日まで

DATE:
  • ガジェット通信を≫

留学の授業料が最大3か月間無料になる、「One Project」の3回目の募集が開始しました。前回に比べて支援対象国が4ヶ国に増え、留学のチャンスも広がっています。

詳細や対象国について紹介していきます。

 

留学の授業料が最大3か月無料

photo by shutterstock

英語を本気で学びたい人に向けて、留学の支援を行なっているEnginnier Limitedのプロジェクト「One Project」が3回目の募集を開始しました。

One Projectは2015年にスタートし、前回まではアイルランド留学を対象に行っていましたが、留学生の要望に応え、今回から支援対象国を4ヶ国に増やしました。

 

支援対象国はアイルランド、カナダ、フィリピン、スリランカです。留学希望者の中から、各国1名ずつ選抜し、最大3ヶ月分の全授業料を支援します。

 

複数の企業がスポンサーに

今回から公式スポンサーとして、世界最大の宿泊施設予約サイトのホステルワールド、Homestayinをはじめ、数多くの企業がこのプロジェクトを支援します。

 

One Projectへの応募者や「アイルランド留学DRIVE」「奨学金留学ギア」利用者限定の特別キャンペーンを行う他に、気軽に世界中の旅行者と交流できるホステル宿泊体験、インターンシップの提供も行う予定です。

 

プロジェクト詳細

・第3回One projectのテーマは「衝動」です。
・1次選考エントリー期限:2016年6月30日
・留学期間、出発日は選抜者と相談の上で決定します。
・最短の出発月は8月になります。
・面接はSkypeにて実施いたします。
・最大3ヶ月の全授業料支援(渡航費などその他の経費は自己負担)
・フィリピン、スリランカは授業料に加え、現地ステイ費も支援されます。
・募集枠は各国1名

 

応募条件

・弊社提供のサイト・イベントや発行物などへの取材協力、レポート掲載、本人紹介 (顔写真掲載含む) の承諾を頂ける方

・プロジェクト参加前、参加中、参加後に、Facebookなどのオンラインメディアにおいて、弊社の定める規定に沿った積極的なアイルランド留学の広報または体験談などの掲載にご協力いただける方

・プロジェクト参加後、体験談や現地で撮影された写真・映像をご提供いただける方
・現状の英語力は条件、審査に一切影響しません。

 

選考Step

・1次選考:書類選考
・2次選考:Skype面接
・3次選考:Skype面接
・最終選考:代表面接

 

One Projectに応募しよう!

本気で英語を学びたい方、最大3か月の留学授業料が無料になるチャンスです。この留学がきっかけで今後の人生が大きく変わって行くかもしれません。

少しでもピンと来た方、この機会に応募してみてはいかがですか?チャンスを掴めるかどうかは全て自分次第です!

第3回One project詳細

 

歴代選抜者のブログもチェックしてみてください!

初代One「さりちき」

2代目One「Lili」

関連記事リンク(外部サイト)

フィリピン留学を考える時に、チェックしておきたいブログ7選
旅は恋愛にも効く?!旅がもたらす4つの恩恵
消滅の危機!?時間は待ってくれない、消えゆく風景
メキシコの桜!街を紫に彩るハカランダの絶景ベスト5

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP