体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SHE’S 、メジャーデビューシングル「Morning Glow」MV Short Ver.を公開

エンタメ

SHE’Sが6月8日に発売するメジャーデビューシングル「Morning Glow」のミュージックビデオのShort Ver.を公開した。
「Morning Glow」MV (okmusic UP's)
今作品の監督は水曜日のカンパネラなどのMV作品やCMなどを手掛ける渡邉直。カメラマンはクリープハイプ「破花」などで記憶に新しい松石洪介。そして先日公開された「Morning Glow」のジャケット写真にも出演していたNYLONを中心にファッション誌でモデルとして活躍する山本奈衣瑠も出演している。

ジャケットに続き、MV出演を果たした山本奈衣瑠は「初めてのPV撮影だったので「動く」ということがとても新鮮でした! 撮影はとても楽しくて、SHE’Sさん,関係スタッフのみなさんと一丸となって撮影が行えたことにとても達成感を感じました。『Morning Glow』の世界観を感じながらご覧いただけると嬉しいです。」と語っている。

「Morning Glow」のジャケット写真では葛藤した様子を描いていたが、ミュージックビデオの映像ではどのように楽曲が表現されているか、チェックしてみて欲しい。一方、Key&Vo.井上竜馬は「それぞれの未来へ。朝焼けへ。自由へ。葛藤も苦悩も全てがひとつながりになって光へ向かっていくこと、光が見えてもそこがゴールじゃないこと、そんな風な想いが込められた曲を映像に落とし込めていただけた作品になったと思っています。」とコメントしている。

また、メジャーデビューシングル「Morning Glow」のリリースツアーを先日、7月に東名阪で開催することを発表したばかりのSHE’Sだが、この度名阪の対バン相手を発表した。7月26日の名古屋は3月にメジャーデビューしたばかりの雨のパレード。7月28日の大阪はレーベルの先輩でもあるGLIM SPANKYの2組が出演することが分かった。7月20日の東京公演はまだ発表されず、この後の発表まで楽しみに待とう。

先日の1次先行での応募が好評につき、当落で落ちている人が応募数の半数近くいることをKey&Vo.井上竜馬がSNSにて「まだ2次先行と一般もあるので見逃さず、是非応募して下さい。申し訳なくてありがたい話やけど、このキャパで落ちる人が増えてるって、だいぶ感慨深い。。もっとでかいとこにみんなで行きたい。バンドも歌も仕上げていきます」と思いの丈を投稿していた。

さらに、「Morning Glow」がMV公開から1週間後の5月18日よりiTunesプレオーダーが開始するのと同時に、「Morning Glow」の単曲先行配信が決定したことが分かった。6月8日に発売される、3曲はもちろん、iTunes限定で3月14日に行われた、渋谷クアトロ公演での1曲目「Un-science」のライブ音源が収録されることが分かった。このライブ音源はiTunes限定となっているので、ぜひチェックしておきたい。そして、5月18日から6月2日の期間中にバンドルプレオーダーをした方には特典として、SHE’Sのメンバーによる直筆名前入りステッカーをプレゼントすることが分かった。プレオーダー期間中にプレオーダー完了画面をスクリーンショットで撮影し、#SHE_S_予約完了 とハッシュタグをつけて、ツイートした方全員に特典はプレゼントとなる。ロゴ同様、四角囲いの中に 予約者のお名前をメンバーが直筆で書いたものをプレゼント。この特典はメジャーデビューを記念して、ファンへの感謝をより、伝えたいという想いで実施に至った。オンリーワンのステッカーとなるため、オリジナルステッカーをGETできるこのチャンスは絶対に見逃さないで欲しい。

1 2次のページ
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会