ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気スマホがお買い得! goo Simseller 6日間限定セール

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気のSIMフリースマホがお得に購入できると話題の「goo Simseller」で、5月10日から16日 9時59分の期間限定でセールを開催中です。
今回、お得なセール対象となっているのは「AuBee smartphone elm.」(以下elm)と「gooのスマホ g04」(以下g04)の2機種。まずは両端末の簡単な特徴をチェックしてみましょう。

1万円以下で購入できるコスパ最強スマホ

elmは、何よりも魅力なのは その価格です。OCN モバイル ONE音声対応SIMパッケージがセットになっていながらも1万円以下の6,800円で購入できる超お買い得品。また今回はセール特典としてAmazonギフト券1,000円が付いてくるとのこと。

LTEに対応はしていないものの、OSはAndroid 5.1でクアッドコアCPUを搭載しています。バックパネルはレッドとブラックの2パターン同梱しており、その日の気分やファッションによって付け替えられます。激安の端末なので誰しも満足するスペックとはいかないかもしれませんが、たとえば小学生くらいのお子さんの初めてのスマホとして持たせたり、サブ端末にしたりするのに最適ではないでしょうか。

人気のg04が期間限定のプライスダウン!

gooのスマホで唯一の国産モデルとなるg04は、通常価格より6,000円引きの32,800円で登場。この価格は本セールのみの期間限定となっており、もちろんOCN モバイル ONE音声対応SIMもセットされています。さらに数量限定ではあるもののスマホケースも同梱。この価格で手に入れられることは滅多にないチャンスかもしれません。

g04は防水、おサイフケータイ、赤外線といったSIMフリースマホではかなり貴重な仕様となっており、1,310万画素の高機能カメラも搭載しております。さらに抜群の電池持ちも魅力です。「ちょっと格安スマホにしては高価では?」と感じるかもしれませんが、これと同程度のモデルをキャリア契約で使った場合、SIMフリースマホ+MVNO SIMの組み合わせとは比較にならないくらい高価となります。最終的には「これにして良かった」と思えるような端末だと思います。

なお今回のセールではgoo Simsellerの本店でのみ両方を取り扱い、楽天市場店とYahoo!ショッピング店ではelmのみの販売となります。詳細については各サイトにて確認ください。
goo Simseller 本店
goo Simseller 楽天市場店
goo Simseller 本Yahoo!ショッピング店

(文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP