ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バケツいっぱいのムール貝を666円で #表参道 行っちゃうよね

DATE:
  • ガジェット通信を≫

好きなものを、思いっきり食べる!

間違いなくしあわせな瞬間です。そして今回思いっきり食べることができるのはムール貝。

フランスへ行ったとき、ムール貝がバケツいっぱいに入って出てきてうれしい驚きを感じたことがあります。その体験を表参道でぜひ!

バケツ一杯のムール貝を666円で

表参道駅から根津美術館方面へ歩いて10分ほどのところにある、隠れ家的ダイニングの「シンプルキッチン 南青山店」。看板メニューは「バケツ一杯のムール貝~白ワイン蒸し~」。

今年6周年を迎え、それを記念し「バケツ一杯のムール貝」が666円(税込)で食べることができるんです。

バケツ一杯ってどのくらい? と疑問がわきますが、どのサイズを選んでもすべて666円!

フルバケツサイズ(30個) 2,980円→666円
バケツサイズ(20個)   1,980円→666円
ミニバケツサイズ(10個) 1,090円→666円

30個食べても10個食べてもどれも666円。これはなかなかない価格です。

伊勢志摩産の新鮮なムール貝

ムール貝はどれも三重県伊勢志摩の新鮮なもの。いまの季節は粒が大きく食べ応えのあるムール貝がそろっているそう!

味付けは、ベースは白ワイン蒸しで、その他にもバタークリーム味、コンソメトマト味、カレー風味も
選ぶことができます。また、〆には、そのダシでムール貝のリゾットやパスタのオーダーも可能です。

期間は、5月19日(木)~28日(土)までの10日間限定。ワインと一緒に、ムール貝に埋もれたい!

※天然のムール貝を仕入れているため、品切れの場合があります。

ダイニングキッチン

文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

自分の世界に浸かりたい人へ。5月12日のラッキーアイテムは?
インスタが生まれ変わった! すっきりしたデザインですごくうれしい #Instagram
東京女子の置き靴はレインシューズが最強
岡田将生さんの「秘密」の初体験を聞いてみた
ダイエットとか言いつつ、食べたい。やせたい人のスイーツ
気持ちの整理をしたい人へ。5月11日のラッキーアイテムは?
男子は「元彼の影」が正直しんどい
乾杯相手がいなくても。夜風に吹かれてビールは最高 #表参道

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP