ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

離したくない!! 男がデートの別れ際、女性に言われたい言葉

DATE:
  • ガジェット通信を≫

楽しかったデートの後、別れが惜しくなるのは男だけじゃないとは思いますが、この別れ際に実は言って欲しいことが男どもにはあるのです。

ということで、酒場に居た男5人が、これ言われたら「また会いたくなる!! 」と熱気ムンムンで語った「デートを確定させる女性の別れ際フレーズ」について男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

時間が止まればいいのにね……

時は無常です。不可能だとわかっているのに、そんなことできるはずもないのに。はい! いただきました、星三つです!!

これを聞いた男どもは鉄板「絶対、次も誘う」と言っておりました。

女性の皆さん「こんなこと言わねぇ~」なんて言わないでください。男どもは言われたいのです。この言葉を。

だって男どもはデートの最中、ずっと内心では楽しんでくれているかな? って、不安になっていたのですから。

できれば、さっきまで笑っていた女性が、突然さみしそうな顔をしてコレを言ってくれたら昇天間違いなしです。

まだ、いいでしょ……

一日中、遊んでたんですから早く家帰って寝て、さっさと翌日に備えた方がいいに決まってるんですが、やっぱりこれも嬉しい!!

「何が? 」なんて野暮なことは言いませんよ。いつまでもずっと一緒です。

シチュエーションとしては、女性を送って、角を曲がる時に、突然、後ろから上着の裾をひっぱって背中越しに言って欲しいそうです。

バイバイって、言わないよ……

これには酒場の男どもが「おかわり!! 」と狂喜乱舞していました。

男どもも返したくないですよ。でも、もうホントに帰らないと明日の仕事なんかに影響が出ちゃうんです。

だから「バイバイ」しないといけないんです。

でも「バイバイ」って言ったら…… もうアナタと永遠に会えなくなるような気がして……

はい。実に好感が持てます。この感性が大切なのです(ナニが? )

そしてこれは、寂しそうな顔をしたあとに、笑顔で男の目を見て言ってください。寂しさを隠したそのひたむきな笑顔に男はノックアウトです。

少し高度なテクニックにはなりますが、この言葉のあとに少しトーンを上げて「だってまた会うから」と、付け加えてその場を去ってみてください。

次週デート確定演出でございます。

もう、誘ってくれない……?

ストレートにおねだりする「また誘ってくれる? 」との激戦を征した結果、女性の「自傷気味な態度が男心をくすぐる」「そんなことあるわけないじゃないか! 」ということで、この言葉に軍配が上がりました。

このときは体全体で寂しさを演出してください。そして今にも泣き出しそうな顔をしてください。

そんな顔を見たら必ず男どもはギュってします。ギュって。もうふたりの間に言葉なんて不要です。

 

今回も男どもの激烈妄想が炸裂しましたが、基本的には「寂しい」でも「我慢しなきゃ」、やぱり「離れたくない」っていうジレンマを存分に演出してみてください。

男どもは3秒でキュン死できると身悶えていたのですから効果は絶大だと思いますよ。

関連記事リンク(外部サイト)

男がゲンナリする女の口癖~想いが裏目に出るツンデレフレーズ~
適当でスミマセン! 男が取りあえず女性に言っておけばいいと思っている言葉
『ボディタッチ』に関する男子からのお願い

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP