ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キスマイ・二階堂高嗣のマッドすぎる言動に一般女性から悲鳴と絶叫の嵐www

DATE:
  • ガジェット通信を≫

5月9日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』で、Kis-My-Ft2の人気メンバー・二階堂高嗣がリアクションが、あまりにひどすぎると視聴者の間で話題となっている。

この日、番組では【同窓会で元カノと結婚する親友を祝福】という、見るからに難易度の高めなシチュエーションをテーマに、各メンバーが思い思いのリアクションを披露した。二階堂はその中でダントツの最下位に沈んだ。VTR中、二階堂は、店の中だというのに「ウィッスー!」とスキップしながらノリノリで同窓会に登場。同席していた友人から「昔、付き合ってたんだって?」と、元カノとの過去の交際を追及されると、「付き合ってないよ」とまさかの嘘。しかも最近でもちょくちょく会っていることまで暴露されると、それを聞いて気分を害した彼氏役の藤ヶ谷太輔が席を立ったのを見て舌打ち。あげく、暴露されたことに逆ギレしたのか「バカだな!」と吐き捨て自分も席を立つと、藤ヶ谷のもとへと駆け寄り謝った後で、平手打ちを見舞う彼に対して「痛くないよ」と言いながらまさかの抱擁を見せるという、あまりに不可解すぎるシチュエーションを披露した。これを観た一般女性審査員からは「ノリうぜー www」「何で嘘つくの?」「舌打ち最低」「どんだけ怒るんだよ!」「ひえ~~」「なんでハグ!?」「何がしたいの?」「友情の勘違い」「キモい!ひたすらキモ~い!!」といった強烈なダメ出しコメントが寄せられ、さらにゲストとしてVTRを観ていた夏帆も「私、嫌いですね」とバッサリ。

同番組における二階堂といえば、これまでもモデルのローラ相手に謎の”テレビ番組ごっこ”を披露したり、不思議なラブソングを作ってみたり、さらには、待ち合わせ場所にパンダの着ぐるみで登場したりと、なんとも個性的なリアクションを連発してきたが、時折垣間見せるミラクルを心待ちにするファンがいるのも事実だ。今後も彼ならではの名珍リアクションに期待したいところである。

■参照リンク
『キスマイBUSAIKU!?』公式サイト(月曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『行列のできる法律相談所』橋下徹が8年ぶりに出演 「橋下さんに共演NGにされた!」と訴えるあのタレントも登場
AKB48・島崎遥香がガールズバーで神対応?!『ゆとりですがなにか』のセーラー服姿が可愛すぎてファン大興奮!
指原莉乃も絶賛!AKB48・入山杏奈の美しすぎる「すっぴん」ショットに称賛の嵐 「AKBでいちばんきれい」
かわいすぎてヤバイ! ショートカットの美少女女優・黒島結菜がじわじわ人気急上昇中で大ブレイクの予感
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』はタイトル変更!?2部作ではない!?マーベルコミック近況いろいろ

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP