ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

輝きとツキを手にしたい人へ。5月10日のラッキーアイテムは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月10日のラッキーアイテムは?

土の気が強まる5月10日は、一粒の籾(もみ)が何万倍にも実り、たわわな稲穂になるような発展をもたらすと言われる、一粒万倍日。

今日から始動したことは、あなたの人生に大きな実りをもたらすでしょう。好きな彼にアタックを始めるのも名案です。おすすめのラッキーアイテムは、米や米ぬかを使ったコスメ&せっけん。

豊かな実りの象徴である米から作られるコスメには、ハッピーオーラや美貌を輝かせるパワーがあります。夜のお手入れに使えば、明日以降もキラキラとした輝きとツキを継続できます。

デートや合コン、大事な場所に行く前に、せっけんで手を洗うのも、素敵なドラマの引き寄せになるはず。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

photo by PIXTA

■ あわせて読みたい

オイル美容は食べてこそ。青山の新ランチスポット
久しぶり〜って素直に言える。SNSのコメント欄なら
毎日 #ZARA 1週間のコーデを決めてもらう作戦
良心に従って進んできた。夢の世界『ズートピア』で働く日本人クリエイター
あぁもうお肉! 究極の熟成肉を虎ノ門で。エッジの効いた脂質を注入
70%以上の人が同棲したがってる! 結婚前カップルのリアル
良好な人間関係を築きたい人へ。5月9日のラッキーアイテムは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP