ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オイル美容は食べてこそ。青山の新ランチスポット

DATE:
  • ガジェット通信を≫

休日のランチ。思いっきりおいしいものを食べたいけど、カロリーも気になる。

そんなときにぴったりなのが、2016年6月9日(木)~6月22日(水)の期間限定でオープンする「オイル de ヘルシーカフェ」。青山にある人気カフェ「Royal Garden Cafe 青山」とのコラボレーションカフェです。

普段は不足しがちな栄養素を、オイルで簡単に摂取するライフスタイルを提案している「オイル de ヘルシーカフェ」には、栄養満点の10品のメニューが揃っています。

そして、この10品の料理に使用されているのが、「オイル de ヘルシーカフェ」では、この春に発売された「AJINOMOTO 毎日(R)栄養オイル ビタミンK2&ビタミンD」と「AJINOMOTO 毎日(R)栄養オイル DHA&EPA」の2種類のオイル。

「毎日(R)栄養オイル」とは、脂と一緒に摂ると吸収率がよくなる脂溶性の栄養素を配合した食用油のこと。効率よく栄養を摂れるので、食事が偏りがちな東京女子にはまさに持ってこいのオイルです。

食事を楽しみながらも、健康や美容にしっかりアプローチできる「オイル de ヘルシーカフェ」。罪悪感を感じることなくおいしいものを味わえる女子の味方です!

[オイル de ヘルシーカフェ]

期間:2016年6月9日(木)~6月22日(水)

住所:東京都港区北青山2-1-19 Royal Garden Cafe 青山

TEL:03-5414-6170

営業時間:11:00~23:00 (L.O. 22:00)

[オイル de ヘルシーカフェ]

文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

久しぶり〜って素直に言える。SNSのコメント欄なら
毎日 #ZARA 1週間のコーデを決めてもらう作戦
良心に従って進んできた。夢の世界『ズートピア』で働く日本人クリエイター
あぁもうお肉! 究極の熟成肉を虎ノ門で。エッジの効いた脂質を注入
70%以上の人が同棲したがってる! 結婚前カップルのリアル
良好な人間関係を築きたい人へ。5月9日のラッキーアイテムは?
男子は「ボディタッチ」が正直しんどい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP