ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

​男装ユニット・風男塾が新メンバー募集オーディションを開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

​男装ユニット・風男塾が新メンバー募集オーディションを開催

男装ユニット・風男塾が、新たなメンバーを募集するオーディションを開催。現在、エントリーを受付中だ。

6人組の”男装”ユニット・風男塾は、日本だけでなくアジアでもCDデビューを果たし、香港や台湾公演を行うなど積極的な活動を展開。男性はもちろん、女性や若いファンからも支持を得ているユニットだ。

さらに、集英社「マーガレット」誌では漫画「風男塾物語」が掲載され、全日本プロレスとのコラボ企画や、男性ファッション誌でモデル活動を行うなど、ジャンルを問わず様々な分野で幅広く活動している。

そんな風男塾が、新メンバーを募集することが決定。男装してみたい女性アイドル(タレント)や、女性にモテる女性アイドルになりたい人だけでなく、アイドル活動における表現やファッションのひとつとして”男装”をしてみたい女性を求めており、歌・ダンス・パフォーマンスが好きな女性も大歓迎とのこと。

新メンバーはオーディションを通して選出されるとのことなので、事務所所属後、男装活動や女性タレントとして活動したいという女性は、この機会にオーディションサイトをチェックしてみてはいかがだろう。

【関連リンク】
・風男塾 オーディション公式サイト
http://www.fudanjuk-ad2016.com/

関連記事リンク(外部サイト)

AKB48・島崎遥香がガールズバーで神対応?!『ゆとりですがなにか』のセーラー服姿が可愛すぎてファン大興奮!
『イッテQ!』出川イングリッシュで数々の奇跡を起こした出川哲朗版「はじめてのおつかい」がネット上で大きな話題に 「神降臨!」
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』はタイトル変更!?2部作ではない!?マーベルコミック近況いろいろ
『僕のヤバイ妻』木村佳乃演じる「ヤバい妻」の恐ろしさに視聴者戦慄 「どこの工作員だよwww」
人気グラドル・中村静香の豪快すぎるノーバン始球式にプロ野球ファンからも熱視線

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。