ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

​イトヲカシが最新作収録曲「堂々巡リ」のミュージックビデオを公開!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

​イトヲカシが最新作収録曲「堂々巡リ」のミュージックビデオを公開!

伊東歌詞太郎(Vo)と宮田”レフティ”リョウ(Bass/Guitar/Key)による2人組ユニット・イトヲカシが、5月11日(水)リリースのインディーズミニアルバム『捲土重来(けんどちょうらい)』に収録されている「堂々巡リ」のミュージックビデオを公開した。

このMVについて、イトヲカシは「”堂々巡り”って言葉自体は本来ネガティブなものとしてとらえられがちですけど、何回もバンドを解散してまたやり直して解散してっていう繰り返しをしている人ってたくさんいると思うんです。でもそれは負のスパイラルじゃなくて、気が付けばそれが正のスパイラルになって、同じところにいるようで螺旋状にどんどん上がっていってるんじゃないかなっていう。だとしたら堂々と”堂々巡り”しようぜ!みたいな。そんなメッセージを楽曲に込めたいねって話をして作りました」と語っている。イトヲカシらしい前向きな仕上がりで、ドローンを駆使した映像演出も見所だという。

また、5月14日(土)からは『捲土重来』を引っ提げて全国ライブハウスツアー『イトヲカシ first one-man tour 「捲土重来」』の実施も決定している。すでに同ツアーは全会場ソールドアウトとなっているが、夏にかけて全国ツアーだけでなく複数のイベントに出演していくとのことなので、今後の予定をオフィシャルサイトでチェックしよう。

【参照リンク】
・「堂々巡リ」ミュージックビデオ
https://youtu.be/GibYGIicq1E
・イトヲカシ オフィシャルサイト
http://itowokashi.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

AKB48・島崎遥香がガールズバーで神対応?!『ゆとりですがなにか』のセーラー服姿が可愛すぎてファン大興奮!
『イッテQ!』出川イングリッシュで数々の奇跡を起こした出川哲朗版「はじめてのおつかい」がネット上で大きな話題に 「神降臨!」
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』はタイトル変更!?2部作ではない!?マーベルコミック近況いろいろ
『僕のヤバイ妻』木村佳乃演じる「ヤバい妻」の恐ろしさに視聴者戦慄 「どこの工作員だよwww」
人気グラドル・中村静香の豪快すぎるノーバン始球式にプロ野球ファンからも熱視線

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。