ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「大阪の人は本当に元気!パワーが凄い!」w-inds. FM OSAKA 公開録音!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 FM OSAKAでは、5月7日(土)に、あべのキューズモールにて、ニューシングル「Boom Word Up」リリースを記念して、w-inds.を迎えての『遠藤淳のYou’ve Got a Radio!~w-inds.公開録音』を実施された。

 「大阪での公開収録は4,5年ぶりです」というw-inds.。
MCの遠藤淳が大阪の印象を問うと、橘慶太は、「今日は駅についた瞬間からからまれました(笑)。」と動物占いで弱い羊キャラでからかわれた事を話し、「大阪の人は元気。それで僕も元気がでました。」と会場を賑わせた。
ニューシングル「Boom Word Up」をメンバーと一緒に視聴中、3人がジャンケンをし、負けた千葉涼平がサビの部分でダンスを披露、ファンが熱狂するという一場面も。
 その後、3月に両国国技館で2日間行った15周年記念ライブについて、「15年間の想い出が一つ一つよみがえり、不思議な空間だった。」と感慨深く語り、ニューシングルについて、15周年だけに「かなり時間をかけて作りました。」と話した。
 「15周年を記念した15の質問」では、【もしw-inds.としてデビューしてなかったら】「動物好きなので、ワンちゃんに関わる仕事をやりたい」(千葉涼平)。【楽しい時間・休日は】「いつでもコーヒーが好き」(緒方龍一)と緒方龍一。また、橘慶太は【これからやってみたいことは】という質問に「新しいサウンド、かっこいいものをどんどん取り入れていきたい。」を意気込みを語った。
 
 集まった1000人のファンは、最後まで熱を入れて聞き入っていた。
 
 このイベントの模様は、5月11日(水)の『遠藤淳のYou’ve Got a Radio!』(16:00~18:55)でオンエアされる。

関連記事リンク(外部サイト)

AAA表紙巻頭/SKY-HI特集&BACK COVER『MUSIQ?』発売 w-inds./與真司郎/EXILE/GACKTらも登場
w-inds. 新曲「Boom Word Up」ミュージックビデオを公開
KEITA(w-inds.)記録的な寒気消し飛ばすソロライブ SKY-HIとサプライズ生共演も

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP